ボクシング スヨン選手 引退!お疲れ様でした。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

(スヨン選手フェイスブックより)

 

 

既に一部の方にはお伝えしているんですが、
この度私は現役を引退する事にしました。

デビューして約10年、
チャンピオンになりここまでやってこれたのも皆様のお陰だと思います。

ボクシングと出会い皆様と出会い、
自分にとってこの10年はかけがえのない時間となりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

形は変わりますが違う形で挑戦し闘い続ける事には変わりないです。

ボクシングを通して学んだ沢山の事をセカンドキャリアに活かせられたらと思います。

簡単な挨拶になってしまいましたが、
プロボクサー高山樹延を応援していただき誠にありがとうございました!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

高山樹延選手の東洋太平洋タイトルマッチ観戦(結果は・・・)

 

 

 

↑最後の試合観に行きました

 

 

 

スヨン選手本当にお疲れ様でした

 

 

第2の人生もチャンピオン目指して

 

 

がんばってください