青商会中央総会 11 (同級生で3次会&今日の主人公はこのお方) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

青商会中央総会 2 (素晴らしい討論①&参加者の紹介①) 

 

 

青商会中央総会 3 (素晴らしい討論②&参加者の紹介②) 

 

 

青商会中央総会 4 (全国№1はどの地域?&感動の卒業式①) 

 

 

青商会中央総会 5 (感動の卒業式②&来年のフォーラムは愛知です)

 

 

青商会中央総会 6 (ソンア選手登場&参加者の紹介③) 

 

 

青商会中央総会 7 (参加者の紹介④&感動の卒業式へ) 

 

 

青商会中央総会 8 (感動の卒業式②&500人青年行進曲大合唱) 

 

 

青商会中央総会 9 (盛り上がった2次会)

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

総会終わっての2次会

 

 

みんなで記念撮影

 

 

 

 

image

 

 

 

外に出て中央テリョン前会長を

 

 

みんなで胴上げ

 

 

 

image

image

 

 

 

なんかすごいことになってました

 

 

 

image

 

 

 

大阪 同級生 春男(趙ソンムン)

 

 

大阪青商会OBとして

 

 

現役を今でも応援している

 

 

春男はかっこいい

 

 

 

image

 

 

 

春男とも久しぶりですが

 

 

まったく久しぶり感がないのは

 

 

春男がとてもしゃべりやすいからですねー

 

 

 

image

 

 

 

3次会は全国の同級生だけで

 

 

 

image

 

 

 

ここの主人公は

 

 

 

 

image

 

 

 

春男でした

 

 

 

春男のギャグに皆大ウケ

 

 

 

今日はみんなにナイススマイル大賞を

 

 

 

あげます

 

 

 

 

image

 

 

 

春男ナイスパス

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

熱く語るスンシッ弁護士

 

 

スンシッ相変わらず

 

 

素晴らしい記憶力と熱さ

 

 

健在です。

 

 

image

 

 

 

ミョンスもマッコリ一気?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

朝鮮新報クンちゃんも来てくれました。

 

 

 

私もこの写真同様少し視界が

 

 

 

ブレ始めてきたのか?

 

 

 

image

image

 

 

 

同級生だけで盛り上がりました

 

 

 

 

image

image

 

 

 

じゃれる歴地学部同級生

 

 

春男とハンソン

 

 

 

 

image

 

 

 

最後の締めは春男

 

 

 

image

image

 

 

 

 

今日は春男にごちそうになりました。

 

 

 

春男ごちそうさまでした。

 

 

 

次の日みなフォーラムは

 

 

 

2日酔いでしたが

 

 

 

楽しいお酒を全国の同級生たちと

 

 

 

飲むことが出来ました。

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

また来年 年に一度の

 

 

 

青商会中央18期OB会やりましょう

 

 

 

(その名もケジュボン)

 

 

 

楽しみにしてます。