2016 在日朝鮮学生 中央体育大会 ⑪ (中級部・高級部チームそしてバスケ部の写真も紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

2016 在日朝鮮学生 中央体育大会 ② (高級部サッカー初日②対戦結果)  

 

2016 在日朝鮮学生 中央体育大会 ③ (高級部2日目&中級部初日のすべての結果) 

 

2016 在日朝鮮学生 中央体育大会 ④ (本日すべての結果 高級部・中級部サッカー) 

 

2016 在日朝鮮学生 中央体育大会 ⑤ (高級部準決勝の様子&すべての試合結果)

 

2016 在日朝鮮学生 中央体育大会 ⑥ (高級部決勝&中級部2日目すべての結果) 

 

2016 在日朝鮮学生 中央体育大会 ⑦ (2日目の結果&本日中級部準決勝・決勝) 

 

2016 在日朝鮮学生 中央体育大会 ⑧ (中級部準決勝・決勝&最終日すべての試合結果)

 

 2016 在日朝鮮学生 中央体育大会  ⑨ (優勝 東京朝中 チームの紹介①)

 

 

の続き

 

 

 

チームの紹介

 

 

中級部

 

 

 

愛知朝鮮中級部 サッカー部FBより)

 

 

愛知中級部

 

 

 

 

在日朝鮮学生 中央体育大会2016

1部リーグ:大会二日目 ※9月7日

(第1試合)
愛知朝鮮中 0-1 東大阪朝鮮中

序盤から激しい攻防を繰り広げながら、お互いに決定機を 作れずに前半終了。
後半も一進一退の攻防の中、お互いのキープレイヤーであ る10番が負傷するアクシデント。
そして、残り5分のオウンゴール。
得点シーンではなく、その前の局面での判断ミスが致命傷 になりました。

東大阪のスタッフが、お世辞でも
「今日の試合は負けを覚悟した」と言ってくれたのが救い になりました。

(第2試合)
愛知朝鮮中 0-1 東京朝鮮第4,5

8月の東海大会以来の再戦。
お互いの長所と短所を熟知してる中での対戦。
お互いの長所を消しあい、1つのミスも許せない展開。
そういう流れの中で、痛恨のミスからの失点。

でも、それは不運ではなく必然。
自分達の準備不足。
そして、得点を奪えなかった自分達の力不足。
この敗戦で「優勝を狙いにいった中央大会」は終わりまし た。

5位決定戦:大会三日目 ※9月8日

愛知朝鮮中 0-2 東京朝鮮第1

最終日の順位決定戦。
この試合を、どう位置付け、どう戦うか。
前日の夜に学生達と話し合い。

気持ちを整理し挑んだ試合。
しかし開始5分で2失点。
昨日の敗戦を引きずり、声掛けをできずに失点。
そして、その後に挽回。
相手にチャンスを与えず、ゲームをコントロール。
皮肉にも、開始5分以降の50分間は、この三日間でのベ ストパフォーマンス。
只、得点は奪えず無得点。
これもサッカー。 これがサッカー。

中央体育大会結果は6位。※18チーム

今大会も多くのオモニ達が応援に来られました。
愛知の父兄以外の多くの方からも沢山の声援をいただきま した。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

(東京第1ハッキョFBより)

 

 

東京第1中級部

 

 

 

中央体育大会 サッカー部

5・6位決定戦
対 愛知
2-0 勝
最終結果5位

苦しい接戦のなか、最後まで頑張った選手と応援に駆けつけてくださった学生、学父母、卒業生、同胞のみなさんお疲れ様でした。
最後までコマプスンミダ

 

 

千葉朝鮮初中級学校FBより)

 

 

 

千葉中級部

 

 

 

中央体育大会 三日目

中級部サッカー 二部戦

対 セッピョル 2-0 勝

 

 

 

 

 

西播朝鮮初中級学校FBより)

 

 

西播中級部

 

 

 

 

サッカー部の中央大会が終わりました。目標の一部進出は果たせませんでしたが、学生達は十分力を発揮しました。特に初日は優勝した東京朝中相手に大健闘でした。最終日はアディショナルタイムまで勝っていたのですが、勝利を確信したラストプレーで追いつかれ惜しくもPK合戦で敗れました。学生達は本当に頑張りました。応援コマッスンミダ。

1日目
対 東京朝中 0-1 負け
対 北大阪・和歌山 1-3負け

2日目
対 九州 6-3 勝ち
対 神奈川 6-2 勝ち

3日目
対 神戸 1-1 PK2-4 負け

 

 

 

 

(ミョンソントンムのFBより)

 

 

九州・山口中級部

 

 

 

九州・山口合同チーム。
これからの課題は満載だけど、よく頑張りました

 

 

 

 

 

(東京第5ハッキョFBより)

 

 

東京第4・第5中級部

 

 

 

中央体育大会 サッカー 三位決定戦
対東大阪 0対2 負け
4位で大会を終えました。

大会期間中頑張った選手たち、指導員、応援団の保護者、ハッセンたち、スゴヘッスンミダ。

 

 

 

 

 

第5メンバー

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ったなー

 

 

 

 

 

 

江戸川船堀

 

 

 

チファン

 

 

 

 

 

 

 

江戸川

 

 

リュンソン

 

 

よくがんばった

 

 

続いて高級部

 

 

 

 

愛知朝高サッカー部ob会FBより)

 

 

愛知朝高

 

 

 

OBの方々からボールを寄贈していただきました。

コマッスミダ!

 

 

 

 

 

(大阪朝高サッカー部FBより)

 

 

 

大阪朝高

 

 

 

 

高級部優勝は大阪

 

 

 

勝負強さ、粘り強さは

 

 

 

日本の全国レベルだ

 

 

 

私はそう思います。

 

 

 

 

 

 

大阪朝高サッカー部ミンシッ監督とも

 

 

 

フェイスブックで連絡取り合いましたが

 


 

ミンシッ監督とまた一緒に

 

 

 

飲めることを楽しみにしてます。

 

 

 

バスケットボール情報も

 

 

 

 

 

(スイルトンムのFBより)

 

 

 

東京朝高バスケットボール

 

 

 

 

東京朝高がんばりました

 

 

 

第5出身 ユサ、ウ―ちゃんおめでとう。

 

 

 

ウーちゃんにみんなの金メダルが

 

 

 

嬉しいですねー

 

 

 

 

 

(ヨンダルのFBより)

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

{9D0A4CBC-77E4-46A8-A0E1-348528E5A068}

 

 

 

 

(神奈川  盧氏のFBより)

 

 

 

神奈川朝高

 

 

 

-高校男子バスケ部 3rd shot- 「5 on 5」

 

2016年度中央大会、1勝3敗で7校中6位でした。でも1勝しました。

 

去年の9月に新チームになって、1年間で初めて試合で勝ちました。「みんな」で勝ちました。過去のどんな試合の勝利よりも嬉しかったです。

 

勝ったときの子供たちの顔は、これからも絶対忘れません!

 

追記: 勝利後の応援席挨拶の時の写真です。自分、あんま素直な人間じゃないんで、顔はこんなんですけどこれでも喜んでます

 

 

 

※いい写真です

 

 

 

 

 

(デシッ兄のFBより)

 

 

 

東京第1女子中級部

 

 

 

中級部女子は

 

 

 

東京第1が優勝

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

最後にこちらを

 

 

 

 

北大阪・和歌山合同チーム ハイライト

 

2016/09/07 にアップロード

3日間にかけて行われた中央体育大会 中級部サッカー大会が終了しました。
北大阪・和歌山合同チームは大会期間、西播、東京朝中、セッピョル、京都、埼玉のハッキョと試合を行いました。
惜しくも1部には進出できませんでしたが、学生たちは日頃の練習で身に付けた技術と体力を活かし、勝っていも負けていても気を抜かず、全身全霊の力で挑みました。

 

 

 

 

 

 

 

全国から

 

 

参加した選手たち

 

 

ソンセンニン達

 

 

父母、関係者の皆様

 

 

本当にお疲れ様でした。