第4グラウンド人工芝&東京第4・第5中級部サッカー部 愛知遠征 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





{3B2BBCF2-325E-4983-8E65-A6736A64A38B}




(第4同級生LINEより)




第4グラウンドもうすぐ完成します。



またアップしますねー






{4D00B44B-E85A-4055-A546-DB643F57314B}

(第4ハッキョFBより)



2016年 8月23日(火)
愛知遠征①(第4、第5合同サッカー)

8月22日〜24日にかけて在日朝鮮東海サッカー選手権大会に参加するため愛知遠征に来ています。
8月23日の結果は以下の通りです。

①VS京都朝中 1-0 ◯(得点:キムテジュン)
②VS愛知朝中 1-0 ◯(得点:チョンヨンミョン)
③VS愛知B、長野、静岡合同 4-0 ◯(得点:チョンヨンミョン、ヒョンヨンジュ、リムテソク、パクチリ)

明日はリーグ戦の残り1試合と順位決定戦です。
優勝目指して頑張ります。
※愛知朝中サッカー部オモニ達がかき氷とカットレモンを準備してくださいました。
どの地方に行っても同胞達はウリハッセン達を暖かく迎えてくれます。
本当にありがたいです、本当にコマプスムニダ。




{39C449C9-6096-452B-BAF4-7677CDD7C4EA}

{3DB930E5-5BD1-4258-9EE9-3428CAFB7A15}

{EB1CE42F-354A-45F7-98D0-D6B4EF5C4E5A}




毎年ありがたいてますねー