東京朝鮮第4・第5中級部サッカー部 新潟遠征の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(東京第4ハッキョFBより)

 

 

 

東京第4・第5

 

中級部サッカー部

 

新潟遠征

 

 

 

2016年 8月9日(火)
新潟遠征①(第4第5合同サッカー)

8月8〜10日にかけて新潟遠征に来ています。
初日目は午前バス移動、午後に島見緑地にて地元のローカス新潟さんと試合を行い快勝しました。
夜には新潟ハッキョ出身のファンソングァンさんがストレッチ講座と加圧トレーニングの体験をさせてくれました。
2日目はアルビレッジにてJリーグ傘下のアルビレックス新潟ジュニアユースとの試合もあります。
1つでも多くのものを学び帰れるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

2016年 8月10日(水)
新潟遠征②(第4第5合同サッカー)

遠征2日目
午前は南浜中学校にて南浜中、石山中と試合を、午後はアルビレッジに移動しアルビレックス新潟ジュニアユースと試合をしました。
遠征3日目
午前は島見緑地にて上山中と試合をしました。

この遠征は新潟青商会をはじめ新潟同胞、理解ある日本の方々のご協力があり行うことが出来ました。
この期間天然芝のグラウンド、美味しいご飯、快適な宿舎等多くのサラン(愛情)を感じながら生活を送りました。
この感謝の気持ちをプレーで表現し9月に行われる学生中央体育大会で優勝出来るようこれからも頑張って参ります。
遠征を成功させるために御尽力いただきました皆様方、本当にコマプスムニダ!

 

 

 

※新潟青商会をはじめ新潟同胞、理解ある日本の方々

 

 

本当にありがたいですねー

 

 

コマッスンミダー

 

 

チフンも来年参加します。