北海道 卒業旅行 9 (3次会チャンピオンは?&初だるまへ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

北海道 卒業旅行 5 (初日の様子①&参加者の紹介①)   

 

北海道 卒業旅行 6 (優勝は誰?&初日プレーのメンバー紹介) 

 

北海道 卒業旅行 7 (初日夜は・・・①&参加者紹介①) 

 

北海道 卒業旅行 8 (カラオケみんなで熱唱&参加者紹介②)

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3次会歌のチャンピオン誰か?

 

 

 

NWA青商会中央OB選手権大会

 

 

 

 

image

 

 

 

替え歌で盛り上げた

 

 

シンチャン

 

 

おもしろかった

 

 

シンチャン優勝か?

 

 

と思えたが・・・

 

 

優勝は

 

 

image

 

 

 

ヨングァン同志

 

 

「また逢う日まで」

 

 

の替え歌

 

 

 

 

 

 

 

○○ョ○の名前消して~

 

 

○○ンの名前消して~

 

 

みんな大爆笑でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

ミョンスも熱唱

 

 

子宮に響く甘い声でした。

 

 

うまい

 

 

 

image

 

 

 

3曲目チョイル

 

 

 

 

image

 

 

 

ハンソンも熱唱

 

 

 

image

 

 

 

吠えまくるミョンス

 

 

 

image

 

 

 

スガンも熱唱

 

 

 

 

image

 

 

3次会盛り上がりました。

 

 

みんながみんな楽しんでました。

 

 

 

 

こんな全員が歌うなんて

 

 

今まであんまりありませんでしたが

 

 

北海道の美味しい料理、美味しい空気

 

 

もう気分はパラダイス状態でした。

 

 

 

image

 

 

 

みんなで記念撮影し

 

 

4次会は

 

 

北海道で有名なジンギスカンのお店

 

 

だるまに

 

 

 

image

 

 

 

果たしてこの時間に

 

 

食べられるのか?

 

 

ちょっと心配でしたが

 

 

 

imageimage

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めてのだるま

 

 

 

imageimage

 

 

 

これうまい

 

 

 

 

夜遅い時間にもかかわらず

 

 

 

imageimage

 

 

 

みんなもバクバク食べてました。

 

 

 

image

 

 

 

ハンソンと熱く語りました。

 

 

この旅行でハンソンと一番話したかな?

 

 

朝大時代の思い出話

 

 

青商会時代の話

 

 

そしてこれからの話

 

 

ハンソンと話していると

 

 

とてもやる気が沸いてきました。

 

 

 

imageimage

 

 

 

みんなで盛り上がりました

 

 

 

imageimage

 

 

 

明日の予定はどうするか?

 

 

もう朝4時近いので

 

 

 

 

 

 

 

お昼集合とのことでしたが

 

 

ヨンミンとチャンホと話

 

 

明日北海道ハッキョ行こうと

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

ウジャギが案内してくれると

 

 

 

imageimage

 

 

ミョンスも行くと

 

 

私もヨンミンもチャンホも

 

 

北海道ハッキョに行くならば

 

 

明日朝早いので今の時間を

 

 

考えると心が何回か折れそうに

 

 

なりましたが次の日みんなで

 

 

北海道ハッキョに行ってきました。

 

 

 

imageimage

 

 

 

3時半ごろ?解散しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

続きは明日アップしますねー

 

 

 

大阪フォーラム宣伝 ②

 

&参加者の紹介 ②

 

 

 

 

image

 

 

 

茨城 同級生チギョン

 

 

 

image

 

 

 

広島 同級生チョイル

 

 

チョイルとチギョンは前日に

 

 

北海道入り

 

 

 

image

 

 

 

東京スンシッ弁護士

 

 

 

image

 

 

 

長野ヨンミン

 

 

 

image

 

 

 

神奈川ミョンス

 

 

 

image

 

 

 

東京スガン

 

 

 

image

 

 

 

スガンとオクセ

 

 

 

image

 

 

オクセとジッケン

 

 

これでながーい初日終わりました

 

 

 

image

 

 

 

ホテルに帰ると 明るい

 

 

 

imageimage

 

 

 

明日2日目の様子アップしますねー