今日の嬉しい写真 ② &普通が化けるには&今日から全国の高3サッカー部朝大で合宿 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
image
 
 
 
T2リーグ 第10節  
 
 
 
対多摩大目黒戦
 
 
 
7対1で勝利
 
 
 
image
 
 
 
先発メンバー写真
 
 
 
次男チス 高3 初の先発出場!
 
 
 
※写真コマッスンミダー
 
 
 
image
 
 
 
これは2年前
 
 
チソンがT1リーグ第3節
 
 
初先発した時の写真
 
 
 
この2枚がとても気に入ってます。
 
 
 
普通が化けるには
 
 

 

 

{89BB87C9-D391-428A-A92C-A7F329D16014}

 

(静学FBより)

 

 

普通が化ける

 

化けるには条件がある。 

今まで全く目立たず戦力外になっていた人間が急激に頭角を現わし大化けすることがある。

 

ここで、化ける人間の条件を列挙する。

 

 1.表には出さないが燃え滾る闘志を内包していること

 2.好奇心が旺盛なこと

 3.研究熱心であること

 4.持続力を保有していること

 5.楽しんで練習をしていること

 6.どんな誹謗中傷に耳をかさないこと

 7.先ず愚直にコーチの指示通り動く意志があること

 8.自分を初期化できること

 9.猪突猛進であること

 10.有能な同僚がいて挑戦ができる環境にあること

 

 最低この十項目を網羅していなければ人は化けられない。

 化けるタイプの人間を外見で判別することは不可能、たとえどんな人間が化けたところで驚愕には値しない。

 よく、こんなおとなしい人があんなっていうけど、

 

誰でも心の奥底には鬼が棲んでおり、

 

なんらかのきっかけでその外道が顔を出す時もある。

 

 つまり化ける人間も些末なきっかけから己の潜在能力を開花させる。

 

:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:

くすぶっている中年一歩手前の男は言う。

「10番以外は全てオレ無理だわ~化ける妄想は毎日しているけどね」

 

 

 

{4C7DDE94-0977-4518-91F8-3FE5E706FF3E}

 

 

 

カンチス がんばれー

 
 
今日から朝鮮大学校にて
 
 
全国の高3対象に
 
 
朝鮮大学校にて合宿が
 
 
行われます(2泊3日)
 
 
チスも参加してます。
 
 
情報など入りましたら
 
 
またアップしますねー