ひとの紹介(第184回)江戸川支部リャンチュンシッ前委員長の登場!(委員長替わりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 


第1~178回 ひとの紹介まとめはこちら 


第178回 マスンコーチ (岡山)

第179回 岡山 同級生ウンフィ 


第180回 ハンヨンテ (朝鮮大学サッカー部)


第181回 インス校長ソンセンニン  (東京第9)

 

第182回 千一兄 (東京朝高ラグビー部後援会会長)

 

第183回 カバソン (東京第5父母)

 

 

の続き

 

 

今日のひとの紹介は

 

 

 

 

 

 

江戸川支部

 

 

リャンチュンシッ

 

 

前 委員長を紹介します。

 

 

 

 

image

 

(江戸川支部LINEより)

 

 

 

今週の月曜日

 

 

江戸川支部モインにて

 

 

江戸川支部委員長が替わりました。

 

 

リャンチュンシッ前委員長は

 

 

東京都本部副委員長に

 

 

なりました。

 

 

江戸川支部新委員長は

 

 

崔ソンヨン新委員長です。

 

 

 

image

 

 

 

最後の挨拶する

 

 

リャンチュンシッ前委員長

 

 

 

 

image

 

 

 

リャンチュンシッ前委員長は

 

 

江戸川葛西分会所属なので

 

 

江戸川でまた会えますが

 

 

リャンチュンシッ前委員長との

 

 

思い出を振り返ると

 

 

この期間本当にお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

2011年に私が

 

 

江戸川青商会会長となった時以降

 

 

前委員長と頻繁に連絡取り合うように

 

 

なりました。

 

 

 

 

 

2012年10月に

 

 

船堀分会分会長に指名された時

 

 

委員長といろいろ話し合い

 

 

アドバイスいただきました。

 

 

 

 

 

 

青商会時代も現在も

 

 

リャンチュンシッ前委員長は

 

 

分会のためにと惜しみない協力

 

 

無理をたくさん聞いてくれました。

 

 

本当に感謝してます。

 

 

 

 

 

 

江戸川支部全盛期を築き

 

 

江戸川支部も委員長中心に

 

 

盛り上がってきました。

 

 

 

 

 

 

リャンチュンシッ前委員長も

 

 

東京都本部副委員長として

 

 

今後東京17地域いろいろ

 

 

訪問することでしょう。

 

 

リャンチュンシッ前委員長を

 

 

ぜひよろしくお願いしますねー

 

 

言葉は少ないが男気がある

 

 

大先輩であります。

 

 

リャンチュンシッ前委員長

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

これからは東京都本部で

 

 

がんばってください。