第1回トングラミ 大成功!(若い江戸川女盟) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
↑トングラミ(江戸川女盟)ブログはこちら
 
 
見てくださいねー
 
 
 
 
 

アンニョンハセヨ~✨

第一回トングラミ、18人のオンマ達と美味しいスイーツを食べながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。

美味しすぎる悠雅亭のプリンにみんなが舌つづみした後は、リンパマッサージに釘付け

年齢を重ねる毎に血流も悪くなるんですよね?毎日行う事の大切さ‼️肝に銘じてがんばらないと

不安を胸に一歩踏み出してくれた若いオンマ達、コマッスンミダ‼️

{21B8094E-0E8C-437B-BCAF-F8DB509DAA49}


受付を済まし…

{6951510D-2BCE-43CE-B95D-BC607072E778}


本日のスイーツは悠雅亭プリン、取寄せケーキ、手作りケーキ^ ^

{F1CF13AE-E0A9-41C7-AB82-B7A9085783E7}

 

{0AC006C8-53D2-4928-ABCF-4B6B9E3D2C7C}

そしてリンパマッサージ講師!李クンシルさんの実践講習会!

{B1B2413E-2306-4DFE-ADFC-8635C7C09790}


手作りの資料^ ^

{6AA5DC42-74A7-4E9C-A689-5D128F0806E4}


美味しいスイーツに舌鼓をうちながら、話しに花が咲きました♪( ´▽`)

 

第二回トングラミは、夜の会です。8月27日に会いましょう

 

 

 

↑江戸川の若いオモニたち(30代・40代)

 

 

が18名のオンマたちが集まり



盛り上がったようです。

 

 

子供たちは江戸川支部1階で

 

 

江戸川のハルモニたちが

 

 

子守をしてくれたそうで

 

 

江戸川の若いオモニたちの

 

 

活躍に70代のハルモニ達は

 

 

とても喜んでいたとのことです。

 

 

これからも盛り上がっていくことでしょう。

 

 

江戸川の学生引入事業対象も

 

 

今後どんどん増えていくことでしょう。