リュンジ監督・マンギ兄たちと ② (マスンコーチの決意) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




リュンジ監督・マンギ兄たちと ① (チームポヒャン結成?)


の続き


 

image



チームポヒャン?メンバー



今日はマンギ兄が声かけてくれて



この素晴らしいメンバーが集まりました。



みなリュンジ派です(笑)


 

imageimage



マスンコーチとポヒャン



お似合いの二人



ポヒャンとは今日初めて



会いましたがとてもいい子です。



気が利くし、美人だし



そしてマスンコーチを見る眼差し



2人はとてもお似合いです。


 

 

 

imageimage



ヨンホ副局長とポヒャンは同じ職場です。



20歳近く年が離れている



大先輩の前でもしっかり



対応する



ポヒャン チェーゴインミダー




imageimage

 

 

 




今日はサッカーの話でなく



いろんな話で盛り上がりました。



最初は緊張しましたが



常に笑いが絶えなく



参加者みな楽しんでました。


 

image



今日は年齢層が離れていましたが



やはり話題豊富で気配りできる



マンギ兄がいると場が盛り上がります。


 

 

 

imageimage



チャンギルソンセンニンの息子



テギョンとチスは仲良しです。



これからもよろしくお願いします。

 

 



 

imageimage



マスンコーチに頑張って来いと



マスンコーチが岡山ハッキョで



ソンセンニンになっても



子供たちの人気のある



ソンセンニンになるでしょう。

 

 

 


 

 






いやちがった。すみません。



プロレスの神様



ルーテーズ並みにしっかり



教えてくれるでしょう。



素晴らしいソンセンニン、



素晴らしいサッカー指導者と



なるでしょう。


 

 

 

 

 

 

imageimage



最後はみんなの前で決意表明



するマスンコーチ


 

 

 

imageimage



マスンコーチのような



好青年はなかなかいない



息子たちにもマスンコーチの



ような好青年になってほしいです


 

image



ポヒャンも挨拶

 



 

 

 

imageimage



岡山初中ハッキョ行っても



がんばってください


 

 

 

imageimage



みんなで記念撮影し



2次会はなんとマンギ兄の家に


 

 

 

 

 

 

image



盛り上がった2次会の様子は



また明日アップしますねー



今日は最高に楽しかったです。