東京第5ハッキョ 美化運動 ② (焼肉モイン 盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



東京第5ハッキョ 美化運動 ① (アボジ・オモニたち お疲れさまでした。)


の続き








第5ハッキョ美化運動の後の



焼肉モイン



imageimage



東京第5ワンシッ校長ソンセンニンの



乾杯の音頭で始まりました。




image



ジョンウィ会長が準備してくれた



美味しい焼肉




image




クナも仕込み手伝いました。



美味しいスープもいただきました。




imageimage




今日は当初学生たちも入れて



50名くらいとの予想でしたが



70名近く集まり作業もはかどりました



image



教育会ジョンウィ会長の挨拶




imageimage




教育会メンバーで



今日はワンシッ校長ソンニンニンの



貴重なお話をいろいろ伺うことが



出来ました。



imageimage



ジョンウィ会長、そっちん理事



image



そしてインス理事



やはり話は東京第5ハッキョの今後



70周年記念行事を4月24日に



行いますが東京第5教育会は



ジョンウィ会長を中心に



第5らしさを全面的に出し



新しい取り組みを行っていく予定です。



今後の東京第5に期待してください



imageimage



2時間くらい盛り上がり




imageimage



締めはそっちん兄



オンマたちから



「もう終わっちゃうの?」との



クレームにもメゲず



締めの挨拶を行いましたが



オンマたちのパワーには勝てず



ちょい延長




imageimage



私はクナとチソンと用事があったので



帰りましたがその後も



盛り上がったようです。





(インスのFBより)



今日参加した



アボジ、オモニ、ソンセンニン、



ハッセン達1日お疲れさまでした。



今後も第5ハッキョの為



みんな心ひとつし、第5盛り上げていきましょう



東京第5ハッキョチェーゴインミダー