ひとの紹介(第177回)同級生№1の色男 北海道ウジャ登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております









今日のひとの紹介は



青商会中央で一緒に活動した



18期青商会中央副会長である



同級生 北海道ウジャを



紹介します。








私が思うに全国の同級生中で



一番いい男だと思います。








ウジャは顔だけではなく



とても熱い



一見 そう見えませんが



一緒に活動していると



それがよくわかりました。








青商会卒業の時も語ってましたが



子供たちが通うウリハッキョのために



青商会活動がんばり



青商会の後輩たちにも



評判が良く欠点が見当たらない



同級生である



私とは正反対です。



ウジャには学ぶことが多い







家族も愛し、青商会も熱く活動し



卒業後も北海道のトンポ社会を



盛り上げるためにがんばってます





image



ウジャ



また一緒に飲みたいねー



また会う機会があると思うので



一緒に飲みましょう。



北海道チェーゴインミダー




おまけ







ブログでウジャの写真を探していたら



青商会で一緒に活動した



全国の同級世達との日々を



懐かしく感じます。






みなおのおの青商会卒業しても



地域で頑張っている姿を見て聞いて



私もとても刺激を受けております








今年の大阪フォーラムでは



みんなに会えますが



その前に会って飲みたいねー



青商会中央OB会で



会いましょう






同級生チェーゴインミダー