嬉しい贈り物の数々  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




今日は嬉しい贈り物を紹介します。


まずは
 

 

imageimage



長野から送られてきた



めちゃめちゃ美味しいリンゴ


 

 

 

image



中央青商会ヨンチョル会長より


 

 

 

image



こんな美味しいリンゴ初めて食べたと



子供たちも大喜びでした。


 

 

 

image




蜜がたっぷり


 

 

 





マジでうまい

 

 

 





ヨンチョル会長ありがとうございました。



続いて


 

image




毎年クナのオモニ(義母)がくれる



クリスマスプレゼント


 

 

 

image



毎年ありがとうございます。



本当にうれしいですねー



続いて


 

 

 

image




青商会中央卒業して



もらったTシャツと似顔絵



そしてアルバム



本当にありがたいですねー


 

 

 

imageimage



今回誕生日プレゼント



クナからアンダーアーマーの



ジャンパーとスエット上下



めっちゃうれしい



続いて

 

 

 

 

 

 


 

imageimage




誰からもらったかは



アップしませんが



とてもうれしいです。



来年のアボジサッカー大会



分会サッカー大会では



このユニホームを着て



プレーしたいと思います。



こういったプレゼント



とてもうれしいです。



コマッスンミダー