東京朝高新チーム始動&チス ケガ早く治るように | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 

 

 

 



(東京朝高蹴球部父母会FBより)

 

【T2リーグ結果と部室整理】

昨日行われたT2リーグ最終戦

vs 都立三鷹 5-0(3-0)で勝ちました‼

得点者

リャンヒョンジュ 2(T2リーグ得点王)

キムスンミョン、チェギョンオ、カンドゥホ

2年エース(新チーム主将)の先制点で始まり、

3年生の3得点で締めました。😊😆😀😃😁

途中出場(全員3年生)

ハンチャンヒョッ、ソンヒョンイ、イムスヒョッ、

キンチョルギュ、チョンスンホ

この結果、今年のT2リーグは、

7勝3分8敗(勝点24)で現在7位、

T2リーグ残留がほぼ確実になりました。

試合終了後の集合写真。(いい顔😁してます)


 

 

 

 


 

試合に先駆け、朝10時から役員と3年アボジ達で

蹴球部室ロッカー鍵フックの設置を行いました。

(アボジ達もいい顔😁してます)


 

 

 




 

 

 

手慣れた作業のアボジ達、予想時間を大幅に短縮し、

子供達のためならとドアの締まらないロッカーなどの

建付修繕もやってしまいました。

流石です。💪 

参加いただいたアボジ達、コマプスンミダ。🙏



※アボジたちお疲れさまでした

 

 

 





東京朝高サッカー部



昨日の公式戦で高3が



卒業し今日から新チームで始動!



主将はU-17朝鮮代表ヒョンジュ



これから新チームで高2・高1団結し



がんばってもらいたい。


 

 




高3が素晴らしい成績、朝高魂を



残してくれたので引き継いで



頑張ってほしいです。



次男チスも最後の1年



頑張ってほしい。



現在ケガのチス

 


 

image



昨日 同級生ソンドの瑞江整形外科に



シンスプリントと診断され



1週間安静



シンスプリントとは



 

imageimage



ソンド病院は家族5人



お世話になっておりますが



先生たちが本当に素晴らしい



筋肉が硬いチスは先生から



体操方法など詳しく聞いてました、


 

 

 

image



6年生の時もシンスプリントとなり



その時は我慢して



プレーしていた結果



1か月離脱してしまったので



今のうちしっかり治して

 

 



練習しよう!

 

 

 

 






レギュラー目指してがんばれーチス


 

 

 






おまけ



昨日はここで昼ごはん