第45回朝・日親善サッカー大会 1 (本日行われます。) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


image




本日 東京中高にて



第45回朝・日親善サッカー大会が



行われます。




(東京蹴球協会主催)




※今日朝一6時に起きて



東京第4ハッキョに荷物を取りに行き



東京中高にきました。



※寝坊しました(汗)



image




こちらが対戦表です。



朝鮮中学選抜 対 北区選抜



の試合は8時30分からとなります。



その他は予定通り



注目は 11時~



東京朝鮮 対 堀越


選手権大会東京都予選では、

Bブロック3位(朝高)とAブロック2位(堀越)

の強豪対決となりました。

東京朝高蹴球部、大混戦のT2リーグで

16試合を終え6勝3分7敗(勝点21)で現在7位

T2残留に向けて絶対に負けられない一戦‼️

ここに来て、大一番となりました。

沢山の応援、よろしくお願い致します。









このたび広告掲載担当しました。



ご協力いただいた企業、個人の



皆様に心より感謝申し上げます。



大会結果そしてパンフレットは



後日お送りいたします。



毎年ありがとうございます。



協力してくださった



東京都体育協会



ゴンギルソンセンニンにも



感謝申し上げます。



朝・日親善サッカー大会の



様子は明後日詳しくアップしますねー