東京第1初級部サッカー部 祖国訪問 試合の様子(1万5千人の観客の前で試合) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








(イルボンのフェイスブックより)




コマチュック(チビッコサッカー大会)で優勝した東京第1ハッキョの学生たちが朝鮮を訪問し、国家を代表するスタジアムで、1万5千人の観客を前に親善試合をしたそうです。

少年たちのこれからのサッカー人生において、とても大切な経験であったとおもいます。

(朝鮮新報)
도꾜제1초중 축구부 학생들, 평양에서 친선경기



朝鮮新報より



東京蹴球協会は



東京第1初級部サッカー部を



応援、協力しております。



一生の思い出になりますねー







東京第5初級部サッカー部が



コマチュック優勝したのが5年前



一緒に私もウリナラ行きましたが



昨日の事のようです。



10月の朝鮮は朝、晩 寒いので



風邪ひかないように気をつけて



くださいねー






5年前のウリナラ訪問の様子




来年ウリナラ行きたいなー