サンヒョン派?会合 ② (世界最強タッグでの勝敗は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




サンヒョン派?会合 ① (15時間6本勝負盛り上がりました)



の続き

 

 

image




江戸川区小岩




サンヒョン派?会合に




注 青商会に派閥など一切ありません。



 

image

 





サンヒョン派?2次会




ヨンホと私は4次会(9時間目)




 

 

 

image

 





ここでマンギ軍団総帥




マンギ兄も江戸川区小岩まで




参加してくださいました。




以前裏話で韓国領事館に




「マンギ軍団は本当にあるのか?」と




噂になったほど強力な軍団であります。





※話を盛って書いている私を




お許しください。




派閥も軍団もありません。



 

 

 

imageimage




マンギ兄も来られみんなで乾杯


 

imageimage




サンヒョン兄、マンギ兄、ソンニョン兄




スガン、ヨンホ、私の6人で




盛り上がりました。



 

imageimage




熱く語るマンギ兄




実は今日も大事な話すぎて




またここでは




アップできませんが




マンギ兄のすべらない話で盛り上がりました。




※本流に乗らないと(笑)



 

 

 

 

 

 

imageimage




熱唱するスガン


 

imageimage

 





熱く語るサンヒョン兄


 

image




スガンも足立の次に江戸川が好きだと




言っていたような言っていなかったような




次の日も10時間一緒に飲んでましたが




その件はまた明日アップします。

 


 

 

 

image




今日は昔の全日本プロレス




世界最強タッグ戦



 

 





コンビは



 

 

 





サンヒョン兄&マンギ兄組



 

 





スガン&カッチン組




 

 




そして外国人最強助っ人




ソンニョン兄&ヨンホの外人?組



(中南米と東南アジア)




どこが勝ったのかは想像に




お任せしますが




これもまた面白い戦い。



 

 





しかし最強はサンヒョン&マンギ組でした




※話が全く見えなくて申し訳ありません。



 

image





めちゃくちゃ楽しんでいる




マンギ兄



 

 

 

image





シルバーウィーク連休の初日




先輩方と楽しく過ごせました。



 

 

 

image





お店を出るとなんとまたまた




派閥の長が現れました。




また明日詳しくアップしますねー




サンヒョン兄今日はごちそうさまでした。


 






これからラーメン屋さんで




4時間?盛り上がりましたが




さすが次の日キビシでした。