第10回オモニ大会 大成功!(オモニ大会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





( ニョニョのひとりごと より)


9月12日、第10回中央オモニ大会が、大阪朝鮮文化会館において催されました。800人ものオモニたちが全国から集まりました。


私は学校で主に活動していたので、オモニ大会には初めて参加いたしました。



第10回中央オモニ大会に参加させていただきました。



↑続きは 玉汝ソンセンニンのブログ



見てくださいねー



詳しくアップされてます。







第10回オモニ中央大会の様子 ①


第10回オモニ中央大会の様子②


第10回オモニ中央大会の様子③



↑ 南大阪朝鮮初級学校オモニ会のブログ



こちらにも詳しくアップされてます。







(写真は  南大阪朝鮮初級学校オモニ会のブログ より)






(ユミヌナのフェイスブックより)



東京朝鮮中高級学校
代表のおもに達の笑顔です~
バトンを引き継ぎながら、笑顔大切に~
全国のおもにのパワーお土産に
東京に帰ります~
会に携わった全ての方々に感謝です(*^^*)!!
コマップスンミダ(^-^)
それぞれの、地域に戻り又みんなでがんばりましょう~
全国のみんなで~
うりはっきょ!!チキジャ!!



第7回口頭弁論

日時:2015年9月18日(金)
13時30分開廷

*傍聴券の抽選がありますので12時45分迄集合おねがいします。

場所:東京地方裁判所101号法廷
*これまでの103号法廷から変更に
なっています。
ぜひとも多くの方にお集まりいただけ
ればと思います(*^^*)




全国のオモニたちのパワー



本当に素晴らしいですねー



アボジ達も引き続き



がんばりましょう。









全国のオモニたちチェーゴインミダー