青商会中央総会 & 20周年式典 9 (ラスト更新!全国の同級生たちとの飲み会2) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





青商会中央総会 & 20周年式典 ① (最優秀KYC賞発表!)


青商会中央総会 & 20周年式典 ② (最後の常任幹事会)


青商会中央総会 & 20周年式典 ③ (語り継がれるであろう素晴らしい討論)


青商会中央総会 & 20周年式典 ④ (足立青商会全国№1&新しいプロジェクト発表)


青商会中央総会 & 20周年式典 5 (来年のウリ民族フォーラムは大阪です)


青商会中央総会 & 20周年式典 6 (青商会中央OB会 大先輩方と)


青商会中央総会 & 20周年式典 7 (青商会中央各期の紹介)


青商会中央総会 & 20周年式典 8 (1人ずつ熱く語り・全国の同級生たちとの飲み会)


の続き




image




総会&20周年記念式典が終わり




同級生で2次会




imageimage




24時が過ぎ 9月6日に




9月6日は青商会結成記念日




そしてハンソンの誕生日でもあります。




ケーキを買ってきてみんなでお祝いしました。




9月6日誕生日のハンソンはまさしく




青商会をやるために生まれてきた




男と言っても過言ではないでしょう。





imageimage





ケーキ みんなで歌いお祝い




image




喜ぶハンソン




imageimage





ギッケンからハンソン




imageimage





いやーいいねー




imageimage




ギッケンも巻き添え




imageimage




トッキも




image




幸栄の店主 ジョンウォンへ



お店を汚してごめんなさい。



ちゃんと掃除しました。



image




ハンソン めちゃ喜んでました。




imageimage




最後の締め




まずは東日本実行委員長




スガンが明日から始まる




ウリ民族ツアーステージ




大成功させようと




imageimage





締めはテリョン




同級生ツアーステージを大成功




させるために一つになりました。




image




みんな楽しんでました。



imageimage




最後は明日みんなで歌う




新しい歌




「セセデ行進曲」熱唱





imageimage




みんなで記念撮影を撮った後




同級生2次会に




imageimage




乾杯の音頭はたしかジッケン




imageimage




今日は朝から総会&20周年式典と




みなお疲れ気味でしたが




熱く語っておりました。





imageimage




トッキも相変わらず元気です。




imageimage





テリョンと




imageimage




熱く語るハンソン




imageimage



終わったのが夜の3時



みなホテルで泊まり



次の日の



ウリ民族ツアーステージ



青商会プレミアム公演



朝早くから参加し



最後の合唱までがんばりました。



image





総会&記念式典シリーズ




長くなりましたが今日がラストです。




ウリ民族ツアーステージ全国公演




みんなの力で大成功させようぜー