青商会中央総会 & 20周年式典 7 (青商会中央各期の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






青商会中央総会 & 20周年式典 ① (最優秀KYC賞発表!)


青商会中央総会 & 20周年式典 ② (最後の常任幹事会)


青商会中央総会 & 20周年式典 ③ (語り継がれるであろう素晴らしい討論)


青商会中央総会 & 20周年式典 ④ (足立青商会全国№1&新しいプロジェクト発表)


青商会中央総会 & 20周年式典 5 (来年のウリ民族フォーラムは大阪です)


青商会中央総会 & 20周年式典 6 (青商会中央OB会 大先輩方と)


の続き




青商会結成20周年式典が終わり



青商会中央OB会が行われました。



私たちも今日の総会で青商会を



完全に卒業したのでOBとなります。



思った以上の盛り上がり



imageimage

imageimage

imageimage




青商会中央1期~18期までの紹介




imageimage




大先輩方が関わってこられた



青商会20年の熱い活動について



imageimage




大先輩方 挨拶がうまく




引き付ける力があります。




さすがです。



imageimage




13・14期サンヒョン会長とリョンス副会長



image




15期・16期青商会中央OB会




チームアプロ会長 チャンホ兄が挨拶




チャンホ兄が2012年4月に




青商会101人朝鮮訪問団した




同志達出てこいやー と




青商会朝鮮訪問団101人出てきました。





imageimage




団長だったマンギ兄が挨拶




imageimage




みんなで「同志のノレ」を歌いました




続いて17・18期は




なんと私がテリョン直前会長の指名で挨拶









準備していないととってもグダグダ感




たっぷりの私









チョンマリンミカー




挨拶前にテリョンと打ち合わせ




しかしお酒が入っているのでなかなか




頭に入らない




しかしもう時間がないやるぞー









うっしゃー




大きい声出しすぎて大先輩方




「うるさいぞー」と









チョンマリンミカー




しかし最後までなんとか話しましたが








次の日大声出しすぎて声はガラガラ




やはりいつ何時でもしっかり準備は




しておこうと思った今日この頃




imageimage




続いて18期副会長として




大活躍だったヨンホ同志が挨拶。




いきなりのブラックジョークに




大先輩方から「一気コール」




これにて紹介は終了しました。




大先輩方の紹介




image




サンヒョン兄とリョンス兄と




image




チュンリョル兄と




image





ジョンガン兄・ミンス兄・マンギ兄





image




セジョンと




image




総会の時 京都ジョンファと



image




ハンソン、ヨンミン、チョルサン




image




うんぼん兄とスガン




総会の時のスガンの討論




本当に素晴らしかった




image




マンギ兄とオーヒョン兄



image




兵庫ヨンホ兄とチャンホ兄



image




マンギ兄・チョンムン兄も含め4人で



image




ヨンホ同志と




imageimage



青商会中央歴代会長と



imageimage




歴地学部大先輩方と



imageimage




チームアプロ(青商会中央OB会)




ハンマウンポーズ




チャンホ兄とマンギ兄のハンマウン




逆バージャンです。




image




岡山チョンムン兄と中央テリョン直前会長



image




マンギ兄が第3代目会長であった



九州ホジョン大先輩の挨拶の後



グラスを持っていくようにと言われ



前に座って写真を撮りましたが



「お前は何を撮っているんだー」と







めちゃめちゃ緊張しました。



image




その後グラスを渡しましたが




本当に怒っていると思い




焦りましたが




image




一緒に記念撮影




ホジョン大先輩




コマッスンミダー




image




最後は青商会中央19期




ヨンチョル新会長が挨拶




imageimage




いやー盛り上がりましたねー




imageimage




みんなでエレベーターに



imageimage




今日のベストドレッサー賞




岐阜 ミンス叔父貴




センスいいです。




imageimage




カンウ兄羨ましそうでした。



imageimage




3次会は全国の同級生(今年44歳)




達みんなで飲みに行きました。




続きはまた明日アップしますねー




青商会チェーゴインミダー