青商会中央総会 & 20周年式典 ② (最後の中央常任幹事会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





青商会中央総会 & 20周年式典 ① (最優秀KYC賞発表!)



の続き




imageimage




9月5日(土)東京・新宿




京王プラザにて




青商会中央19次総会と




青商会結成20周年記念式典が




行われました。




1995年9月6日




ここ京王プラザは




青商会結成式を行った場所であります。




また20年後この場所で




記念式典を行うことがとても意味深い。




image




ここで青商会中央18期




最後の常任幹事会が行われました。




image




早めに来てみると




中央テイル幹事長




中央総会、20周年記念式典と




この期間本当に準備が大変だったと




思います。




しかしテイル幹事長は幹事長となって




1年と2か月ですが




素晴らしい幹事長だと私は思います。




あと2年幹事長やり遂げたら歴代最高




幹事長の名を刻むかも?




※歴代幹事長の皆様 申し訳ありません。




image


(熱く語るイッス常任幹事)




会議始まる前にホジェ常任幹事が




イッスと私に話があるとのことで




サッカーの話だったのですが




私は東京蹴球教会、東京朝高蹴球部父母会に




責任持って連絡し、実行します。




imageimage



27名集まりました。




13時から行われる中央総会の確認




imageimage




青商会中央18期テリョン会長を




中心にみな頑張ってきました。




テリョン会長の年代、1つ下のオクセ達の年代




今日が最後の幹事会です。




※テリョン会長は直前会長として




あと1年残ります。




※しかしウリ民族ツアーステージ




全国公演があるので




実行委員会解散式までは(11月28日)




まだみんな関わり合いがあるので




自分達が出来ることを頑張っていきたい。




imageimage




テリョン会長他




執行部副会長があいさつ。




常任幹事会が終わった後



imageimage




NPO法人ウリハッキョ総会が




行われました。




2年間頑張ったハンソン理事長に代わり




ヨンホ(埼玉会長)が新理事長となりました。




ヨンホの相変わらずうまい挨拶を




聞きながらもこの2年間で




NPO法人ウリハッキョは協力者数も




とても多くなり幅広い人材育成支援にと




拡大しているのはハンソンの功績が




とても大きい。




ハンソン本当にお疲れ様でした。




スンシッ弁護士も大活躍でした。




スンシッもお疲れ様でした。




NPO法人ウリハッキョ




ヨンホ理事長を中心に




今期も盛り上がっていくことでしょう。




NPO法人ウリハッキョ総会が終わった後





imageimage



みんなでお弁当を食べた後




総会の場所に向かいました。




今年は結成20周年とのことで




みな同じネクタイと総会に参加。




image




青商会中央18期メンバー




みんな一緒のネクタイで




締まってますなー




総会は中央総会で今後10年は




語り継がれるであろう、という素晴らしい討論も




ありました。




明日また続きはアップしますねー




総会での受賞 紹介①




最高活躍会員賞(MVM)



(三重青商会フェイスブックより)


9/5(土)青商会中央総会に参加しました。

そこで最高活躍会員賞(MVM)として我らの金ジョンチョル会長が表彰されました^_^




「ハッキョ守る人」



ジョリことジョンチョル会長



青商会1万人ネットワーク達成したので



1万人の中の№1会員賞は素晴らしい



近いうち ひとの紹介詳しく



アップしますねー



image





中央テリョン直前会長と




image




中央ヨンチョル新会長と




image




15・16期中央会長であったマンギ兄と




歴代中央会長と写真





ジョリはしきりにマンギ兄をおかげだと




言っておりましたがジョリの熱い活動が




評価されたのでみんなが認める




MVM(最高活躍会員賞)だと




私は思います。




ジョリ おめでとう!




明日は地方最優秀KYC賞受賞した




埼玉青商会を紹介します。




続きはまた明日




青商会チェーゴインミダー