中央総会前夜 同級生飲み会 ② (最高な同級生たちとまた活動したい) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



image





青商会中央 同級生メンバー




総会前日の飲み会




imageimage




ハンソンとチギョンと




熱く語りました。




後ろにはブリョル兄が




家族で来ていてボトルいただきました。




ブリョル兄 ごちそうさまでした。




image




ハンソンとも1年前のことを話しましたが




ハンソンのあの言葉がなければ




青商会中央であと1年




一緒に活動出来なかったでしょう。




本当にこの1年




私は何か貢献出来た訳でもないし




アドバイザーとして何にも




アドバイス出来ませんでしたが




青商会活動ラスト1年をこの




素晴らしい同級生たちと活動出来て




本当に良かったとまたハンソンと




話しながらそう思いました。




image




本日青商会が結成して20周年ですが




ハンソンの誕生日も9月6日




まさしく青商会が求めた男




ここに見参!




image





ハンソン 誕生日おめでとう!




昨日同級生みんなでお祝いしました。




後日改めてアップしますねー



 

imageimage




ヨンミンとはフォーラムの話




そしてサッカー中央大会、




コマチュックの話で盛り上がりました。






imageimage




テリョン会長も昨日の総会で




卒業し直前会長となりましたが




テリョンこの2年間




本当にお疲れ様でした。




テリョンのお話は総会コーナーで




詳しくアップしますねー






imageimage



スガンもこの期間




青商会20周年記念公演を大成功させようと




東京都本部他各支部を




仕事の合間を縫って回り




1人でも多くの方々に参加してもらおうと




熱く活動しておりました。






imageimage




テリョン撮影

image




スンシッともいろいろ話しましたが




やはり東京朝高サッカー話ネタを




ついつい熱くなります。





imageimage



チギョンも常に冷静沈着で




分析力は素晴らしい。





imageimage




いやー今日は盛り上がりました。




image




この素晴らしい同級生たちと




また一緒に活動したいと




改めて感じました。





imageimage



いやー 同級生って




本当にいいですねー




青商会チェーゴインミダー




次の日の盛り上がった




中央総会のようすは明日




アップしますねー