青商会が盛り上がれ在日社会が盛り上がる 94 (長野・中南信地域青商会結成他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




在日本朝鮮青年商工会結成20周年記念 

ウリ民族ツアーステージ

<世代を継いで>未来への扉

2015年9月6日~ 全国4都市ツアー


第1弾予告動画





第2弾予告動画





【日程】
9月6日(日)  KOTORIホール(昭島市民会館)
         〈青商会代表プレミア公演/東京開催〉
         12:30開場 13:00開場
9月8日(火)  メルパルク東京
         〈東日本ブロック公演①/東京開催〉
        13:30開場 14:00開演
9月8日(火)  メルパルク東京
         〈東日本ブロック公演②/東京開催〉
         18:00開場 18:30開演
9月9日(水)  メルパルク東京
         〈東日本ブロック公演③/東京開催〉
        13:30開場 14:00開演
9月9日(水)  メルパルク東京
         〈東日本ブロック公演④/東京開催〉
        18:00開場 18:30開演
9月13日(日) 一宮市民会館
         〈中部ブロック公演/愛知開催〉
        13:30開場 14:00開演
9月26日(土) 八尾プリズムホール
         〈近畿ブロック公演①/大阪開催〉
        15:30開場 16:00開演 
9月27日(日) 八尾プリズムホール
         〈近畿ブロック公演②/大阪開催〉
        12:30開場 13:00開演  
10月3日(土) 安佐南区文化センター
         〈中四国・九州ブロック公演①/広島開催〉
        12:30開場 13:00開演
 
10月3日(土) 安佐南区文化センター
         〈中四国・九州ブロック公演②/広島 開催〉
         17:30開場 18:00開演



★ウリ民族ツアーステージ「世代を継いで」開演迫る!★


同胞ヨロブン!是非、ご覧ください!
▪チケットは所轄(居住地域)の青商会、支部または本部へ!
同胞社会、コッポンオリたちの輝かしい未来を切り開く熱い決意と情熱を持って、全国の実行委員、スタッフ、キャストが休日返上、昼夜を問わず全力で準備に取り組んでいます!





ウリ民族ツアーステージ全国公演 練習真っ最中 ② (休日も返上して)




ウリ民族ツアーステージ全国公演 練習真っ最中 ③ (ありがたい差し入れ)




ウリ民族ツアーステージ全国公演 予告編第1弾動画完成!




↑見てくださいねー




image




まずは






(長野青商会フェイスブックより)




長野・中南信地域

青商会結成総会




8月29日、中南信地域青商会結成総会と、

祖国解放70周年記念8.15同胞大祝典が行われました。




中南信地域青商会結成総会では、

金イルス長野県青商会副会長が地域青商会会長として選出されました。

新会長は「誰よりも長く青商会をやってきた経験と誇りを胸に、

地域青商会を引っ張っていきます」と力強く決意表明されました。

これで長野県全域を網羅する地域青商会が立ち上がりました。

長野県青商会は、

今まで以上に、地域に密着し、広く同胞青年を網羅する組織として、

活動していきます!





総会後には、8.15大祝典が開催されました。

会場には、370人を超す県内外同胞、日本の友人が集まり、大盛況でした。

同胞たちを集め喜ばせたい一心で準備しましたが、

終わってみれば、

また同胞たちから力をいただきました。

子供たちが一心不乱にチャンゴを叩き、

朝青が体を張ってレンジャーショーで会場を沸かせ、

先生が歌えば学生たちが進んで踊り出し、

分会長たちも負けじと歌いだし、

商工会長も歌いだし、

女性同盟はフォーラムから定番となった合唱を披露し、

顧問からは貴重な8.15当日のお話をいただき、

日本の友人たちから朝鮮の歌のプレゼントをいただき、

かけつけた朝大生が自ら飲み物ブースにたち、

青商会は外でひたすら肉を焼き、配り続ける。





最後は会場全体で統一列車。

この場こそが、

화목하고 유족하고 힘있는 동포사회,

흥하는 동포사회の縮図であると、

感じました。

貴重な場の主催を青商会に任されたことに、

誇りと責任感を改めて胸に刻みました。

中央総会、

ウリ民族ツアーステージも、

この感動を力に変えて、

成功させます!









長野・中南信地域青商会結成




チュッカトゥリンミダー




全国で121地域目の青商会結成です。




長野青商会盛り上がっているなー




9月5日中央総会以降も




長野から全国発信して




くれるでしょう。期待してます。






(滋賀青商会フェイスブックより)



滋賀青商会



役員会議

本日は大阪より遠路シン チャンス氏がツアー公演に向けて激励にいらっしゃいました。


会議内容


ー 夏の財政活動 『カジュッタ』

についての報告


ー ツアー公演の呼びかけについ


ー 大津トンネインサンカップに

ついて


ー 総会について








ノンストップ宣言!

発信‼︎








中央総会まで1週間!

ツアーステージ公演まで1か月!

来週は直接人に会いに行きます!

滋賀県青商会ノンストップ宣言です!




※中央チャンス常任幹事も




お疲れ様でした。




滋賀青商会ノンストップ宣言!




期待してます。





(セジョンのフェイスブックより)



千葉・東葛青商会




千葉県東葛青商会

トウカツニュースレター





※10月12日は東葛同胞大運動会




世代を超えてみんなで楽しみましょう。






(北陸青商会フェイスブックより)



北陸青商会



60万回のトライ福井上映 実行委員会立上げ!

遅ればせながら、我が北陸でも60万回のトライを上映する事になりました!

石川と福井で上映する事もあり、両県に実行委員会を設ける事にしました!

先に実行委員会を立上げすでに動き始めてる石川幹事に来てもらい、今後の流れと情報交換をしました!






今回福井では青商会だけでなく、兄貴分的な存在の三四会と協力して事業にのぞんで行くことになりました!

実行委員長も三四会の윤승会長が快諾!

熱い協議の結果、福井では朝、夜の二回上映で同胞のみならず多くの日本の方にも来ていただくとのことで、動員のハードルをあげちゃいましたが、윤승実行委員長の下、할때는 대단하게!ってわけで久々の北陸青商会イベントを必ずや成功させます!





※北陸青商会を中心に




北陸トンポ社会盛り上がってます。







(中央ヨンホ副会長のフェイスブックより)




兵庫青商会




4桁の情報網数値目標達成の要因には、

地方青商会の広報事業体系がしっかりしています。








これは素晴らしいですねー




全国の青商会で出来れば




最高ですねー







(兵庫青商会HPより)




兵庫・明石青商会



【8/29明石フットサル&同胞夜会】

8/29、明石青商会が主催するフットサルが行われ朝青と共に楽しい時間を過ごしました。

夜には明石地域同胞夜会が行われ、青商会も活躍しました。







(兵庫青商会ホームページより)



兵庫・西宮青商会総会


【8/29西宮青商会総会】


西宮青商会総会が趙県会長や他地域役員、西宮役員の参加の下行われました。

総会では事業報告、財政報告が行われ、新たに2名の常任幹事が補選されました。
地域における役割向上や組織強化など本総会を契機に青商会事業をさらに活性化していくことで一致しました。
 



※1000人ネットワークを突破した




兵庫青商会盛り上がっております。






(申同志のフェイスブックより)



群馬・中北青商会



中北Kycバーベキュー!当初の予定を変更して我が母校で盛大にやっております!








お疲れ様でした。









(山口青商会フェイスブックより)




山口青商会



8月最後の日曜日。

第二回ハッキョ美化事業を実施しました。

学生たちの2学期スタートをより良いものにするため、青商会を中心にアボジ会、朝青と力を合わせ早朝からせっせと草を刈りました。









※ハッキョのために




お疲れ様でした。







9月6日(日)



ハンマウンパーティー




在日トンポ達 100対100  




出逢いのパーティー開催します。











青商会1万人ネットワークを達成させよう 1 (気持ちを共有し目標を必ず達成させよう!)




青商会1万人ネットワークを達成させよう 2 (目標を達成した地方青商会)






青商会1万人ネットワークを




必ず達成させよう!