緊張緩和なるか 韓国と朝鮮の高官が会談へ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


image


NHK

緊張緩和なるか 韓国と朝鮮の高官が会談へ
8月22日 15時10分

北朝鮮が「全面戦争も辞さない」などと威嚇する声明を出し、南北間の緊張が高まっているなか、22日午後6時から軍事境界線にあるパンムンジョム(板門店)で、韓国と北朝鮮の高位級会談が開かれることになりました。韓国側からはキム・グァンジン国家安保室長らが、北朝鮮からはキム・ヤンゴン統一戦線部長らが出席するということで、緊張緩和につながるかどうか注目されます。



また後ほどアップしますねー







(フェイスブックより)

兵士「地雷で2人ヤっちまうんだったら、銃でヤった方がいいんじゃ無いっすか?」

将校「バカタレこの、誰がヤったのか解らないようにするから、コソっと埋めとるんやないか!」

兵士「だったら、韓国製か米国製の地雷を埋めんといかんのじゃ無いっすか?」

将校「あちゃ~!」

【果たして北はこれほどまでバカなんでしょうか?

あるいは、誰かが北の仕業にしたかったのでしょうか?】