智成19歳の誕生日 (第1回康家すべらない話) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




6年間の誕生日を振り返り(クリックしたら見れます)





智成18歳の誕生日 (去年の誕生日)


智成17歳の誕生日 (2年前の誕生日)


智成16歳の誕生日 (3年前の誕生日)


智成15歳の誕生日 (4年前の誕生日)


智成14歳の誕生日 (5年前の誕生日)


智成13歳の誕生日 (6年前の誕生日)


 

image



 

 

7月31日(金)




長男 智成が朝大から帰ってきました




7月30日で19歳となったチソン




1日遅れで家族みんなで誕生日を




祝いました。



 

imageimage




夕方帰ってきてチフンと自主練




たっぷり汗を流し


 

image

 




久しぶりに家族5人で乾杯


 

 

 

imageimage

 





今日はオンマの手料理で




チソンのリクエストで




しゃぶしゃぶ

 




そして




クナ特製お好み焼き



 

image

 





チソン 久しぶりの家での




ご飯に感動してました。




 






いやーたくさん食べてました。


 

 

 

image




クナのわかめスープ




チェーゴインミダ―

 

 



 

 

 

imageimage

 

 

 

 





久しぶりに家族5人そろったので




テレビもつけずこの期間あった




面白い話をしようと




末っ子チフンが提案したので



 

 





第1回康家すべらない話 



急遽開催決定!



 






最近面白かった話



 

 

 

imageimage




トップバッターチフン




チフンはソージョの話、




ハッキョでの話など

 

 

 

 






チフンなかなかおもしろい



 

imageimage




チスとアッパも参戦

 

 



 






家族5人でやるとなかなかおもしろい

 



 

 

 






いやー今日は笑いが



止まりませんでした。



 

 

 

imageimage

 

 





優勝はチフン 


 

imageimage

 





すべらない話の後




チソンの誕生日を祝い



 

 

 

imageimage




みんなでプレゼントをあげました。



 

 

 

imageimage





チフンからはTシャツ




チスからは下着セット




オンマからは服




アッパからは商品券



 

 

 

imageimage





チソンが19歳とは




大きくなったな―




8月1日~9月中旬まで夏休み




夏休みは東京第5初級部サッカー部




コーチとして参加し、




アルバイトも入ってます。




朝青活動、サッカーの試合など




忙しそうなチソンですが




チフンの自主練も頼むよー




チソン誕生日おめでとう。



 






根花も美味しい料理いつもありがとう


 

 





※チソンの為に朝大にプレゼントを



送って下さった方に



心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがとうございます。