地元の大先輩方との飲み会(江戸川は素晴らしい) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 

image




江戸川支部執行委員会が終わり




江戸川青商会ドッスン会長のお店に



 

 

 

imageimage




江戸川支部委員長、商工会ジョンジュン理事長、




トンジュ兄とカンウ兄、そして江戸川青商会




ドッスン会長と(終わり間際にヒョンギも参加)




 

 

 

imageimage




主にはウリハッキョの話




助成金問題など




江戸川支部は昔から朝・日交流があり




区議会議員、都議会議員の先生はもちろん




国会議員の先生も支部にも顔出してくれますし




交流は歴史があり、とても仲がいいです。




 

 

 

imageimage





熱く語る江戸川支部委員長




我らボス江戸川支部委員長は




いつも協力的ですし、江戸川地域を盛り上げるため




熱い活動が続いてます。




委員長は物静かですがやる時はやる男です。




頼りになります。



 

 

 

 

image




熱く語るジョンジュン理事長




いつも江戸川の為にとジョンジュン理事長は




本当に良くやってくれます。




弟分の青商会そして支部、分会に至るまで




女盟も含めすべての団体に協力してくれております。




ジョンジュン理事長の江戸川朝青時代の時の




活動の昔話はおもしろく今では考えられないくらい




昔はいろんなドラマがあったんですねー
 



 

 

 

image





江戸川支部常任委員であるトンジュ兄




船堀分会でもいつもバランスをとってくれますが




支部でもいろいろバランスをとってくれ




ウリナラ情報、総連情報の常に最新情報は




トンジュ兄が一番良く知ってます。




一緒にいて頼りになります。




いつもありがとうございます。




 

 

 

image





江戸川支部カンウ副委員長




カンウ兄は未就学児のピョンアリキッズクラブを




再建させ先週も子供10名大人8名集まり




大いに盛り上がったようです。




再建後2人で始まったのですが少しずつ盛り上がって




きております。さすがカンウ兄やるなー




今日はチケット購入ありがとうございました。




 

 

 

imageimage





江戸川青商会ドッスン会長




そしてヒョンギも途中から参加し




盛り上がりました。




 

 

 

imageimage




私はウリ民族ツアーステージの宣伝で




頭がいっぱいでしたが少しでも




みんなに理解していただければと思います。




江戸川青商会OB先輩方、江戸川トンポ達




よろしくお願いします。




 

 

 

imageimage




いやー盛り上がりました。




まずは8月2日の3地域トンポ夜会(東京第5ハッキョにて)




大成功させましょう。



 

 

 

imageimage




今日はごちそうさまでした。




江戸川支部これからも盛り上がっていきますよー




江戸川支部チェーゴインミダ―