ヨンホ副会長と2人で熱く語り・・・  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






 

image





20年ぶりの再会なのでと




店員の方に写真を1枚




撮ってもらいましたが・・・




なかなかいい写真です。




今日は中央ヨンホ副会長と2人で




ゆっくり熱く語りました。




2人で飲むのは2回目です。





 

image





今日はなぜ二人でのサシ飲みかと言うと




以前から私と息子チソンも含め




いろいろお世話になり、また2人で飲もうと




話していたのですが今日やっと久しぶりに




実現しました。




正直私が単にヨンホ副会長と




2人で飲みたかっただけです。




好きな人とは理由をつけてでも




会いたくなる・・・とはこのことか、



 

 

image




今日のメインの話はもちろん青商会20周年記念行事、




最優秀KYC賞の話などで盛り上がりました。




今日いろいろ話を聞き




私も卒業まであと3カ月




ラストスパートでがんばっていこうと




改めて思いました。




 

 

 

 

 

 

image




そして今日はいろいろ本音で話し合い




今後の夢をお互い語り




がんばっていこうと




ここまで本音で話したのは




なかなかありませんが・・・




結構スッキリしましたなー



 

image




あくまでも個人的な意見ですが

 




素晴らしい専任イルクン達は全国に




多いのですがやはり№1の




専任イルクンはヨンホ副会長だと




私は思います。




まったくブレていないヨンホ副会長と




4時間熱く語りながら




今日1日学ぶことが本当に多かったです。

 


 

 

imageimage





また一緒飲もう。




私が青商会卒業して




お互い持ち場が違くても




定期的に会って刺激をもらいたいです。




ーーーーーーーーーーーー




食事してる途中に


 






と2人に連絡が・・・



 

 

 






マンギ兄から集合命令が・・・



 

 

 

image





夜遅く 異業種交流会2次会に参加しました。




話の続きはまた明後日アップしますねー




ーーーーーーーーーーーーー




本日関東コリアンビジネススクール(コリビジ)




に参加している




朝鮮大学校 経営学部1年生




長男 康智成



 

image

 


(中央テイル幹事長より)




テイル幹事長ありがとう。


 

 

 

 

 

 


(ヨンホ副会長のフェイスブックより)




関東コリアンビジネススクール第3期




盛り上がること間違いなし