緊急出動!大先輩方と 1 (豪華メンバー集結&オランダ朝青も参加) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 

 






5月10日(日)東京・浅草




母の日の今日 東京朝高授業参観に




参加しチフンのFCコリアの試合&自主練




家に到着すると1本の電話が・・・



 

 

 






マンギ派派閥 茨城支部秘書ウンホから



 

 

 






とにかくすぐ浅草に



 

 

 

imageimage




今日は結婚式だったようで




茨城のメンバーそして東京のメンバー




が結婚式後みんなで飲んでました。




途中で参加の私とヨンホ副会長



 

 

 

imageimage




マンギ兄とボチョン



 

 

 

imageimage




チス兄とマンギ兄



 

 

 

image




みな出来上がっております(汗)




シラフな私とヨンホ副会長




しかし途中参加にも関わらず




とても歓迎してくれてありがとうございます。




 

 

 

imageimage




隣で仲良く飲んでいるのが




オランダ朝青トンム達




27歳だと 




サンヒョン兄から日本酒の差し入れ




くっと一気 なかなか強いなー



 

 

 

imageimage




オランダ朝青のメンバーはまったく




日本語がわからないので




チス兄が通訳してくれました。




チス兄凄いなー




 

 

 

imageimage




お酒のお礼に葉巻を1本くれました。



 

 

 

imageimage




葉巻を吸うマンギ兄とヨンホ副会長



 

imageimage

 





葉巻が似合うマンギ兄

 




 

 

 

imageimage




やはり葉巻はヨンホ副会長が一番似合うな―




ウォンシッ兄も隣で大爆笑




 

 

 

image




サンヒョン兄とローギョンソッ委員長




ギョンソッ委員長の息子とチソンが




朝鮮大学校経営学部1年同級生だそうです。




よろしくお願いします。



 

 

 

image




オランダ朝青のトンム達とてもお酒が強いなー




ここのお店にはオランダ、ロシア、オーストラリア




はじめ外人さんが多かったなー




私たちも外人さんですが・・・(笑)




 

 

 

imageimage




終始笑いが絶えない飲み会でした。




みな結婚式でお昼から飲んでいるので




ハイテンションでした。




盛り上がった飲み会の様子の




続きはまたのちほどアップしますねー




サンヒョン兄、マンギ兄の指令ならば




いつなん時でも緊急出動します。