墨田区わんぱく相撲に参加 (チフン1勝ゲット) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

image




5月9日(土)東京・錦糸町




本日墨田区わんぱく相撲が行われ




東京第5ハッキョ課外授業の一環として




初級部高学年たちが参加しました。




 

 

 

imageimage




墨田青商会メンバーも




手伝ってました。



 

image

 




毎年お疲れ様です。

 

 

 

 

 

imageimage



わんぱく相撲



去年のわんぱく相撲の様子



↑去年2連敗だったので



1勝目指してチフンと練習しました。



 

 

 

imageimage




アンゴリ、アンゴリかけると見せかけて




大外掛け これ1本でいこうと




 

 

 

imageimage





緊張気味のチフン




 

 

 

imageimage
 

imageimage

 

 




熱戦が繰り広げられました。



 

 

 

imageimage





応援にも熱が入ってました。





 

 

 

image




子供たちに相撲を教えてくれたヒョンギ




応援に駆け付けてくれたボンファン




 

 

 

imageimage




がっぷり四つのチフン




 

 

 

image




伝授した必殺大外掛けが出て




何と初勝利




 

 

 

image




チフンやりました。




 

 

 

imageimage




2戦目は惜しくも負けてしまいましたが




この1勝はデカイ




来年またがんばろう。




東京第5 5年生男子、女子1人ずつ




決勝トーナメントには進みましたが




惜しくも優勝は逃しましたがまた来年がんばろう。




 

imageimage




チフン来年はもっと体が大きくなっていることでしょう。



 

 

 

image

 





根花と2人でラーメンを食べて




チフンのFCコリア練習見学に




 

 

 

imageimage




匠のラーメン




続きはまた後日アップしますねー




チフンの勝利した一戦動画で観てください。