在日朝鮮選抜 世界大会で銅メダル!(番外編) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




(清美ヌナのフェイスブックより)





【AGG四大陸 長野大会】⑩


番外編☆


閉会式 終了後、外国人選手の交流パーティーが催されました。
可愛いチョゴリの小さな外交官達は ここでも 大人気&大活躍!各国の選手達と プレゼントを交換しながら 交流を深めました(^^)






国際AGG連盟会長のアレクサンドラ(写真真ん中左)は新報社記者の質問に
”在日の子供達が今大会に参加してくれた事は大変嬉しい。 AGGは各国のアイデンティティーや文化の違いを共有するスポーツだ。
あなた方のチームが1番印象的だった。
とても美しかった” とコメントしたそうです。大会参加の意義が 誠に大きかったと確信しました。








総監督=新体操協会 理事長
在日同胞達に 希望と夢と幸せを与えてくれた 今大会参加の立役者。尊敬する 韓クンニョソンセンニムの話は また何処かで書く事にします(^^)