コマチュック2015関東予選 7 (参加者の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




コマチュック関東予選 1 (初日全ての結果)



コマチュック関東予選 2 (東京第5 2戦2分け決勝トーナメント進出)



コマチュック2015関東予選 3 (参加者の紹介&今日は2日目決勝トーナメント)



コマチュック2015関東予選 4 (優勝は横浜)



コマチュック2015関東予選 5 (2日目の結果)



コマチュック2015関東予選 6 (チフン2得点公式戦初得点)



の続き




順不同で参加者を紹介していきます。



 

image




同級生ソンドとチャンギ




東京第5 対 東京第1の一戦




盛り上がりました。




サッカー話でも盛り上がりました。




 

 

image




朝鮮大学 経営学部 副学部長であり




1年生チソンの担任であるジェフンソンセンニン




ジェフンソンセンニンの息子ソラ(東京第9)は




めっちゃうまくセンスあります。




朝大の話、チソンの話など伺いましたが




これからもよろしくお願いします。


 

 

 

image




中央蹴球協会




グァンホソンセンニンとヨンジョン監督




FCコリアの話で盛り上がりました。




 

image




千葉ユソッ校長ソンセンニンと




東京第5コーチとして参加した




長男チソン


 

 

 

image




恩師である東京朝高サッカー部コーチ




マースンコーチとも再会

 

 

 

 

 

image




東京朝高サッカー部の後輩 ムニョンとも




サッカー話で盛り上がってました。



 

 

 

image




同級生のシンミョン




シンミョンとはラグビー話で盛り上がりました。




シンミョンの息子も東京第1でうまい



 

 

image




同級生イルッとテリョル




イルッの子供は西東京第1で




テリョルの子供は東京第6です。



 

 

 

image




セッピョルチーム




歴地学部同級生のソンチョルとも会いました。




去年コマチュックベスト4のセッピョル




今年も期待したい。




 

 

image




久しぶりにチャンス兄とも会いました。




サッカー話でシノン兄と3人で盛り上がりました。




 

 

image




東京第5父母であるチュンホ兄




チュンホ兄の息子スンセとチフンは




必ず覚醒し東京第5の攻撃陣を




盛り上げてくれるでしょう。



 

image



東さんとも久しぶりに会いましたが・・・




写真アップしたら怒られるな―

 

 

 

 

 

 

 

image




東京第4の後輩 ギチョル




子供は東京第6です。



 

image




ソンホ同志




横浜優勝おめでとう!




コマチュックで優勝候補です。




横浜めっちゃうまかったなー



 

image




ボンメン兄(第9)とミョンス(埼玉)




埼玉と第9もうまいですなー


 

 

 

 

image




ソンヒョッの妹 ソンヒャンも




東京第1で出てました。



 

image




東京第5の守備の要ユヒョンが怪我をし




様子を見るドクターソンド




ユヒョン 早く治ってほしい。
 

 

 

 

 

image




末っ子チフン




初日 2試合60分中 30分出場




2日目 3試合90分中 80分出場




2日目2得点(公式戦初得点)



 

 

image




猛特訓を始めております。


 

 

 

image




コマチュックまでの3カ月




チフンの成長を楽しみにしていてくださいねー


 

image




東京第5 13チーム中8位




3年ぶり?のベスト8




コマチュックで1部進出目指して




がんばろうぜー

 



 

 

 

image




参加した選手たち、応援に来た




父母たち、各ハッキョソンセンニンたち




2日間本当にお疲れさまでした。




今年も出来る限りコマチュック速報




やりますので期待していてくださいねー