決戦を前に・・・1年ぶりのサッカーの練習 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image




4月28日(火)




鹿本中学校にて




毎週火曜日




江戸川青商会メンバーを中心に




サッカーの練習をやっているのですが




久しぶりに(約1年ぶり)練習に




参加しました。

 

 


 

image




次男チスも誘い




チスは途中から参加しました。



 

 

 

imageimage




久しぶりすぎて全く動けず・・・




毎週やっているメンバーには




とてもついていけない状態でした(汗)



 

 

 

imageimage




しかし6月9日(火)




ココ鹿本中学校での決戦を控え




今日船堀分会からは




私とチョルスが参加




新小岩分会からは




テシッとリョンミョンが参加




今日の軍配は新小岩のが上だったな―




 

 

imageimage




ちなみに私




途中で疲れてキーパーやりながら




写真撮ってました。




後半戦はトップで出場




シュート13本くらい打って1点しか




決められず恥ずかしい




最年長なので気を使って




もらったのがいいボールが




たくさんくるくる




はずしまくりでした。




司会は本職のバックに戻ります



 

image





ヨンシンとチス




2人とも全国大会目指し




サッカーがんばってます。




2人ともがんばれよー

 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 


今日はみなさんお疲れさまでした。




管理している江戸川青商会




ドッスン会長いつもお疲れさまです。




毎週がんばっているみんなの為に




私も最低月に1、2回練習でないとなー




しっかり部費も集めてましたが




昔私も集めていたのでドッスン達の




苦労はとてもわかります。




毎回6対6くらいで出来たら




最高だよな―




これからもよろしく



 

image




第1回分会対抗サッカー大会




6月9日(火)鹿本中学校にて




19時~ (小雨決行)




半面で6対6で試合




10分×3本勝負。




35歳以上で分会に所属している人のみ




参加可能。




第5ハッキョのチャリティーもかねて




やるので負けた方が




ウリサラン基金一口千円運動




船堀分会・新小岩分会の名前で




1口ずつ計2口(24000円)を




支払うことになりました。



※各分会の名前で新たに

 

ハッキョの為、2口千円運動

 

入ります。

 



絶対勝つぞ―




今日はお疲れさまでした。