ピカピカカップ2015 ➁ (歴代最高記録1368名) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




ピカピカカップ2015 ➀ (本日開催!東京青商会主催)



の続き



imageimage


(写真は東京イッス会長より)




3月17日(火) 東京青商会主催




第17回ピカピカカップ2015が開催されました。





imageimage





前日の雨が嘘のように今日は晴天




気温も20℃近くまで上がりました。




まずは参加者、協賛者の発表します。




参加者 540名




協賛者 828名




合計  1368名


の方々にご協力いただきました。




※過去歴代最高記録です。





imageimage




参加して下さった皆様、協賛いただいた皆様




本当にありがとうございます。




東京青商会18期イッス会長をはじめ実行委員のみんな




17地域の青商会メンバー本当にお疲れさまでした。




この東京青商会のパワーは本当に素晴らしい。




前日から準備して今日も夜遅くまで疲れたと思いますが




進化している東京青商会後輩たちを見ていると




とても誇らしく思います。




imageimage





イッス会長はやるといったら必ずやり遂げる




ピカピカカップ大成功できたのも




会長の覚悟、実行委員の覚悟しっかり決めたからでしょう。








まさしく彼らを本気にさせたのは何だったのか?




次回イッス会長にあったらインタビューしてみます。




その様子はまた改めてブログでアップします。




約半年間の準備期間、本当に大変だったと思います。




イッス会長も直前まで協賛してくれた会社に訪問し




挨拶回りに。本当に素晴らしい。




こういったエピソードはもっと表に出していきたいと




私は個人的に思います。




大成功だったパーティーの様子はまた後日アップします。




おまけ






(東京カムダン ヒョッスン団長のフェイスブックより)




パーティーの時 踊っているリョンス兄




さすがはリョンス兄




毎年盛り上げてくれます。




imageimage


(イッス会長より)




ピカピカカップ手伝ってくれている




マンギ兄




マンギはピカピカカップパーティーまで




毎回参加されてます。




本当に素晴らしい。








※マンギ(訂正)



マンギ兄 申し訳ありませんでした。







急いで書いたので確認してませんでした(汗)








(チュンリョル兄のフェイスブックより)




おそろいの二人




キリョン カンソン チェーゴインミダ―









東京青商会の幹事のみんな




本当にお疲れさまでした。




参加された皆様、協賛してくださった皆様




本当にありがとうございました。




全国の青商会同志たちも参加、協賛いただき




本当にありがとうございました。




続きはまた明日アップします。




東京青商会 チェーゴインミダ―