第17回江戸川福祉チャリティーゴルフコンペ ➁ (22組73名参加いただいた皆様に感謝) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



image




江戸川青商会主催




第17回江戸川福祉チャリティーゴルフコンペが




昨日開催されました。




今年も22組73名の方々に参加していただきまして




江戸川青商会OBとして参加してくださった皆様に




心より感謝申し上げます。




協賛金をくださった皆様ほんとうにありがとうございます。









皆様本当にあったかいんだからぁ~










昨日は朝は雪が降り、午前中も雨と




前日より気温が10℃も低くなりとても寒かったようです。




最高気温が5.4℃と・・・寒い










私自身参加出来ずに申し訳ありませんでした。









(トッス ナイスショット)








(テギョン直前会長 ベスグロおめでとう)







(イッチュ兄のフェイスブックより)




優勝おめでとうございます!





ーーーーーーーーーーーーーーー





今年も無事終わりましたが成功させた




江戸川青商会メンバー本当にお疲れさまでした。




ドッスン会長を中心に団結し今回もみな動員、協賛集めに




駆け回りました。




熱い活動を見ながら、話を聞きながらみな本当にお疲れさまでしたと




言いたいです。本当に素晴らしい。




東京17地域で唯一江戸川だけが団独でチャリティーゴルフを




開催しております。(17年連続)




収益金は江戸川福祉施設と東京第5ハッキョのために




使います。








来月の江戸川 朝・日親善の集いで




江戸川青商会から江戸川区長に直接目録を渡します。




(毎年恒例)







3月10日(火)江戸川朝・日友好親善の集いで




贈呈式の様子は後日アップしますねー











飯食っている場合じゃないだろニャー










参加したみなさま寒い中本当にお疲れさまでした。