康智洙 東京中高校内駅伝大会 タイム1位 (6分台) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 

image




東京朝高サッカー部 高1 康智洙




昨日行われた東京朝高校内駅伝大会で




高2・高1男子の中でタイムが1位だったと




※2㎞ちょっとで6分台




1人だけ6分台だったと




駅伝の選手ではなくサッカー選手なので




タイムはいいのですが高2を押しのけての




全体トップの記録は素晴らしい。




この時期 毎年東京第5マラソン大会は




チスの走る姿を見に行っておりましたが




今年から見れなくなったので寂しい




とにかく東京朝高Aチーム入り目指してがんばれー



 

 

 

image




※最近ブログに出ているとチスに言われるので




ブログ見た方はチスには言わないでください(汗)




だんだん息子たちの事が書けなくなってきたな―(残念)