大好きな先輩・後輩・同級生ランキング ➄ (青商会同級生編) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







大好きな先輩・後輩・同級生ランキング ➀ (青商会先輩編 第1弾青商会中央編)




大好きな先輩・後輩・同級生ランキング ➁ (青商会先輩編 第2弾江戸川青商会編)




大好きな先輩・後輩・同級生ランキング ➂ (青商会先輩編 第3弾東京青商会編)




大好きな先輩・後輩・同級生ランキング ④ (青商会後輩編 第4弾)




の続き




青商会活動を振り返りながら大好きな先輩・後輩たちを




振り返ってきましたが最後は同級生編で終わりたいと思います。




まさしく青商会活動長く出来たのも同級生たちがいたからです。




同級生たちと熱く語りながら青商会活動こんなに長く




続いてなかったことでしょう。




まずは江戸川青商会編





かっちんの青商会物語




同級生でいい活動したドッス(のうちゃん)




ひとの紹介(第47回)江戸川青商会ドッス副会長登場




↑3年前にひとの紹介で登場してます。



 

 

 





以前のブログにも書いてますが




当時



 

トップギアで突っ走りすぎて悩んでた時期、


農ちゃんから1通のメールが・・・

 


「今までのかっちんのままでいいんじゃない?」との


メールをもらった時、


 

何かが自分の中で吹っ切れました。


少し大人になれた感じがしました。





私はこの事を今でも昨日のように覚えてます。



 






一緒に江戸川青商会卒業しました。




頼りになる男です。




のうちゃん これからもよろしく。




続いて東京青商会編



 

 





(ひと紹介第4回スガン会長)




↑4年前にひとの紹介でアップしてます。




東京第4の同級生で幼なじみであり




我らの第4のボスであるスガンしかいないでしょう。




青商会中央副会長です。(裏番)


 







かっちんブログ ナイススマイル大賞




最多受賞のスガン(ジョンウォンの記録を抜きました)




 

 

 







我らのボスは永遠のボスでしょう。



 

 

 






別名北斗の拳のラオウ



 

 

 







普段は優しいのですが怒らせたらめっちゃ怖い




 

 

 






スガン これからもよろしくー




最後は青商会中央編




青商会中央はやはりこの人でしょう。



 

 





青商会中央会長のテリョン




第37回同級生テリョン



第133回青商会中央テリョン会長

 

 

 

 

 




↑4年前と去年2回ひとの紹介で登場してます。



 

 

 






青商会1万人ネットワークのボス




会長としての最後の1年




そして今年青商会結成20周年記念行事を




大成功させようと熱く活動しております。




 

 

 

 

 

 







常に冷静に物事を分析し




熱く行動するテリョンは




本当にかっこいい




素晴らしい歴代会長がいる中でも




私は一番の会長だと思います。




 

 

 







今年1年応援してます。




そして




2012年宮城フォーラムを大成功させた



 

 

 





ひとの紹介(第18回)東北ハンソン登場




青商会中央副会長 はんそん




 

 

 






2014年長野フォーラムを大成功させた

 




ひとの紹介 (第97回) 長野青商会ヨンミン会長登場!




青商会中央副会長 ヨンミン

 

 

 




 







この2人も含め



 

 

 






この4人  そして



 

 

 






青商会中央同級生たちが中心となり




青商会結成20周年記念行事を




大成功させることでしょう。




ーーーーーーーーーーーーーー




最後に




同級生で一番腹割って話せる人は誰かって・・・




うーんそうだなー 自分の弱みも見せられて




熱く語れるのはやっぱりこのひと




荒川青商会でも活動していた



 






義兄弟であるソンヒョッなー




ひとの紹介(第21回) ソンヒョッ 登場




 

 

 






ソンヒョッとあたりまえ体操(恥ずかしい)



 

 

 






次男チスの サッカーの師匠でもあります。




ガンズフットサルコート(千葉県・松戸)




↑ソンヒョッが営んでいるフットサルよろしくお願いします。



 

 

 






20年前の写真 町屋で1人暮らしの時




よく遊びました。




ソンヒョッこれからも家族ともどもよろしくー




同級生のみんなー




これからもよろしくねー




同級生が一番