家族の大切さに改めて気づく&義母の料理はうまい (モドゥンフェ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 

 

 

 

 

最近家族といる時間が多いのですが




改めて気づかされる事が多いです。




昨日義母(チャンモ)が泊まりに来たのですが




根花と3人でいろいろ話しました。




また改めてがんばろうといろんな意味で思いました。



 






また昔話などで盛り上がりましたがまた改めて




結婚して20年を振り返りながらいろいろあったなーと




3人で話してました。




また今年チソンが朝大入るので私ももっと




がんばっていかないといけません。









気合入れていくぞ―
 

 



 

 

 

 






師匠の料理



 

image

 





昨日根花のオモニが作ってくれたモドゥンフェ




最高においしかったです。




さすが料亭根花の師匠の料理はチェーゴインミダ―



 

image

 





昨日は久しぶりに家で飲み過ぎてしまいました。




 

image




根花のオモニの料理は




チャンマルロチェーゴインミダ―



 

 





この期間いろいろコマッスンミダ―



 







3月の結婚記念日近くにまた改めて振り返りますが



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





康家3兄弟も大きくなったので




私も今以上に頑張って行こう。



 






こんな写真のように子供たちの




成長をアップしていきたいと思います。




 

 

 

image





↑大きくなったな―



 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 


チソンも3月1日 東京朝高卒業です。

 

 


これからも家族を大切にしていきたいと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

最後の鉄拳のパラパラ動画




久しぶりに感動しました。



 

 





今また20年を振り返っていた時に




バッチリハマってしまいました。




見てくださいねー




 

 

 

 

 



【閲覧注意】 鉄拳公認! もうひとつの 振り子 

meets 「Endless Road (マイナビウエディングCMソング)」


 

 




感動しました。