男3人熱く語り (冬休みの貴重な経験)&高校サッカー選手権開幕 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

image




康家3兄弟 チソン(高3)チス(高1)チフン(初4)


 

 

image




12月29日(月)夜 船堀サウナコアにて




長男チソンと次男チス と男3人でサウナで




熱く語り合いました。




チソン(高3)はこの冬休み期間とてもいい経験が出来ました。




私も学生時代経験したことがありますが学生時代に経験することは




とてもいいことだと私は思います。




チスが来るまで2人で今年を振り返りいろいろ語り合いました。




今年チソンとサウナ来るのは3回目




冬休みは貴重な経験+勉強でがんばってます。




 

 

 

image




今日東京朝高サッカー部静岡合宿から帰って来たチス(高1)




今回は東京朝高サッカー部Aチームの合宿初めて参加。




実力はまだまだですがAチーム合宿でとてもいい経験が出来たようです。



 

 

 

image




3人でサウナに入りながらいい汗を流してきました。




根花とチフンが出かけていたので男3人で晩御飯を食べました。




 

image




チフンは今日第5の先輩たちと妖怪ウォッチの映画に



 

 

 

image




来年春に上映するドラゴンボールも楽しみです。




今日は家族5人での忘年会




また明日アップしますねー



 

image

 





高校サッカー選手権 開幕戦 家族で見ました。




東京朝鮮高校サッカー部と今年Tリーグで2回対戦した(朝高の2勝)




都立三鷹高校を応援ましたが・・・残念



 

2014高校サッカー選手権

【12月30日-1回戦-】

都立三鷹(東京) 0-2 東福岡(福岡)

開幕戦、優勝候補の東福岡、勝利!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今年のお弁当特集

 



 

 

 

 






夫婦喧嘩した次の日のお弁当 ➀



 

 

 






夫婦喧嘩した次の日のお弁当 ➁




作ってくれるだけありがたい