青商会中央18期 第3回常任幹事会 ➂ (最優秀KYC賞の選考方法&1万人達成するぞー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





image




青商会中央18期 幹事会の続き




まずは来年2015年9月に行われる中央総会での




最優秀KYC賞表彰内容及び基準についていろいろ話し合われました。




image



※こちらはまだ決定ではありません。





優秀KYC賞受賞選考については7月長野で行われた




中央総会の時 全国31の地域が優秀KYC賞を受賞したのですが




次の総会の時は上記条件をすべて達成した単位の中から具体的な




活動水準を参考に青商会中央常任幹事会で決定する。




※この基準でいくと17期総会で優秀KYC賞が31地域受賞しましたが




減る計算になります。しかし特に3大数値目標をクリアし上記の




目標をクリアすればいいのでがんばれば増える可能性もあります。




※もちろん賞を取るために熱い活動をしているわけではありません。




しかし評価されることは決して悪いことではありません。




私はそう思います。(経験から)





image





今日の重要議題である青商会結成20周年記念事業について




来年の2月21日(土)青商会中央拡大幹事会後にすべて




発表できると思いますがまだ詳しくはアップできません。




しかし20周年記念誌発行、4月の祖国訪問予定、




クイズ大会、経済イベントその他ビックイベント盛りだくさん。




※あ^-早く発表したい




image




総務部からはオクセ部長が




青商会1万人ネットワーク達成させるための詳しい説明がありました。




image




ヨンフン副幹事長からも説明がありました。




18期今期1万人ネットワーク達成できなければ




今後間違いなく青商会1万人ネットワークを達成することが出来ません。




青商会結成20周年を輝かしく迎えるためには




今 1万人ネットワークを達成しないといけません。




image





全国119地域 33地方青商会が会長、幹事長を中心に




地域を盛り上げるために真剣に会員拡大のため、交流網拡大のため、




情報網、名簿獲得のために今がんばれば今後も地域が盛り上がって行きます。




私たち青商会中央18期メンバーはテリョン会長を中心に




必ず1万人を達成させると真剣に覚悟を決めています。




その真剣さをこの12月、1月地域に役員のメンバーが




降りていき熱く語ることでしょう。




みんなでがんばろうー




imageimage




NPO法人ウリハッキョから報告




スンシッ弁護士から若手同胞人材育成事業募集の件について説明がありました。




興味ある若者たちは問い合わせてみてください。




image



NPO法人ウリハッキョ はんそん理事長からも説明がありました。




みなぜひ NPO法人ウリハッキョ  ←こちらに申し込みください。




1口運動よろしくお願いします。(弁護士育成活動他)↑見てくださいねー





image





留学同からも挨拶がありました。




賢一委員長と食事会でいろいろ話しましたが




留学同は来年結成70周年と




朝青より歴史があるとは・・・ 今日詳しくいろいろ伺いました。




その件はまた後日アップします。




かっちんブログをいつも見てくれてありがとう。




話は少し飛びますが・・・ちょっとひとの紹介




image




今日はこのお方北海道青商会トンジョ会長とも食事会で話しましたが




次世代のリーダー候補としての貫録たっぷり。




とても愛されキャラであります。




来年ひとの紹介で登場予定です。




imageimage




最後はテリョン会長の挨拶




テリョン会長の熱い思いが常任幹事たち1人1人に




伝わっていきました。




4時間の熱い会議が終わり忘年会へ・・・




忘年会まで時間があったので6階で行われていた




IT部会 第4回セミナーに参加しました。




imageimage





とても興味深い内容だったので




この様子はまた明日詳しくアップしますねー




青商会中央チェーゴインミダ―