ひとの紹介(第154回)青商会中央テイル幹事長を紹介します。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







image





今日のひとの紹介は青商会中央テイル幹事長を紹介します。




image





7月の中央総会で新幹事長となったテイル幹事長




朝大のソンセンニンから青商会中央幹事長になり




全国を飛び回り日々熱く活動しております。









テイル幹事長の一番最初の印象は




「とても堅い人」という印象があったのですが




この4カ月接する過程で真面目で誠実で




とても熱い幹事長だと私は思いました。









青商会中央会議は進行も行い




幹事会やるたびに成長しながら




会もスムーズに進行してきてます。




とても頭がいい幹事長です。











青商会中央宣伝広報部の専任責任者となり




会議を行っていますがOBインタビューリレーの件などで




連絡を取り合っておりますがとても行動が早く




やることは必ずしっかり実行するタイプです。




imageimage




たまに歌も歌います。熱い



image





歴代中央幹事長たちは素晴らしい幹事長が多かったのですが




テイル幹事長も先輩方以上に今後活躍することは




間違いないと私は思っております。




テイル幹事長 これからもよろしくお願いします。




青商会中央チェーゴインミダ―