東京朝鮮高校サッカー部 高3最後の公式戦 (Tリーグ対帝京高校戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








(ハンチョルソンセンニンのフェイスブックより)

 

東京朝鮮高校サッカー部情報 


T1リーグ 第18節 (最終節)対 帝京高校 2-2 分



前半にエースとルーキーが得点しいい流れの中で折り返しましたが、後半にコーナーキックから失点、後半終了間際の負傷退場者が出た直後に失点し、残念ながら勝ちきる事ができませんでした。
これで2014年度ウリハッキョサッカー部の公式戦が全て終わりました。
(Tリーグ入れ替え戦がある場合を除い
ては。。。)
最終節にしっかり勝って締めくくりたかったのですが、残念です。...

よく考えてみると、4年前(現大学3年生)にT2から昇格し、3年間T1リーグに居続けたのが今の3年生でした
一年生の時6月頃まで対外試合無勝という不名誉な記録を打ち立てた今の3年生たちでしたが、恐ろしい程伸びたと思います。
今日勝つとT1リーグ残留に大きく近付いたのですが、引き分けてしまったために、逆に自力での残留が無くなってしまったで残念です。

選手権の負けから1週間経ち、ふと振り返るとかなりの悔しさが込み上げてきて発狂しそうです。(もしかしたら生徒達より立ち直りが遅いかも。。。)
いずれにしても対外、対内の引退試合を除けば現3年生の活動もおしまいです。
雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けない丈夫な体をもてる様に支えたオモニ達に脱帽、炎天下の中でもいくら遠くても遠征や合宿に差し入れを持ってきてくださったコアなアボジ達にまた脱帽。(たまに寝不足でだいぶ困りましたが。。。(・。・;)
選手たちは、、、そのためにサッカー部に入って来たわけだから、、、まぁ、、、お疲れ様でした。

選手権残ってるどのチームも頑張る様に願ってます。
Tリーグの入れ替え戦は下位で2試合残っている関東一高とプリンスリーグで3試合を残す久我山の結果次第です。




image image 


昨日私も江戸川青商会総会が終わり観戦に行きました。




高3最後の公式戦




長男 智成が途中交代でしたが久しぶりの先発で出場しました。




 





智成もアバラを骨折していた中でがんばりましたが




いいプレーを見せる事が出来ませんでした。




しかし先発メンバーに選ばれた事は今までの努力が報われたと私は思います。




前半いい流れでしたが結果的に2対2で引き分け





image image



高3の選手たちは今日勝利しTリーグ残留に近づきたかったでしょう。




しかし今期下馬評ではTリーグここまで善戦出来るとは




私は個人的に思っていませんでした。



 





主将のジョンホ、エースのヨンテを中心に高3選手達




本当に頑張ったと思います。




特に無敗の実践学園戦、成立戦 の2連勝は大きかったなー




Tリーグの順位表




↑ 見て下さい




高3は10月26日(日) 高3引退試合 ①



東京朝鮮 高3 対 帝京高校 高3 (45分ハーフ)



そして 高3引退試合 ②は来年2月あたり



10月27日以降は高3サッカー部卒業となります(悲しい)




imageimage 



なんとかT1リーグ残留してくれ―




入れ替え戦になっても勝てばいい




頼むぞ― 東京朝鮮高校サッカー部