みんなの涙 東京朝鮮高校サッカー部 ベスト8 (本当にお疲れさました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 

高校サッカー選手権


 
東京都Aブロック 準々決勝
駒澤大高0-1三鷹
修徳1-0関東一
東海大菅生0-1堀越
東京農大ー1-1(PK3-1)国士舘
 
東京都Bブロック 準々決勝
都立駒場2-6(延長)東久留米総合
駿台0-2国学院久我山
野津田0-3実践学園
保善2-1東京朝鮮
 
 
 
 
11月8日、高校サッカー選手権大会東京都大会二次予選の両ブロックの準決勝!

 
Aブロック 
 
三鷹 - 修徳 
堀越 - 東農大一

 
Bブロック
 
東久留米総合 - 國學院久我山 
実践 - 保善



 

image

 



本日



第93回全国高校サッカー選手権大会




東京都予選Bブロック 準々決勝




対保善戦




東京朝鮮高校サッカー部 1対2で負けました。




 

 


(ハンチョルソンセンニンフェイスブック より)


 

 

 

東京朝高サッカー部

 冬の選手権東京都予選  準々決勝 対 保善高校 1-2(0-0)負け

 

西が丘に向けて意気込んで臨んだ試合でした。

 退場者がでた他にも不運が重なりましたが、前後半通してなかなかリズムが掴めずに悔しい敗戦でした。

自分自身勝ちたかったし何といっても選手たちを勝たせてあげたかった。

グラウンドに倒れこむ選手達を抱きかかえて、ただお疲れ様と声をかけてあげることしかできませんでした。

 同胞たちを西ヶ丘のスタンドに招待できなかった事がとても悔やまれます。

 物心両面の応援をくれた方々にいい報告ができずに本当に残念です。

どこかで生徒たちを見かけた時に慰労、激励の声をかけて頂けたらありがたいです。

 遠い中足を運んでいただき、応援ありがとうございました。これからもご指導、ご鞭撻のほどお願いします。

 


 

 

image

 





↑ぐったりうなだれる東京朝鮮高校サッカー部選手たち
 

 

 

 

 

私も負けた瞬間頭が真っ白になりボッーとしてしまいました。




たしかに審判のジャッチは?と思うこともありますが




負けは負け。まだまだがんばらんと上にはイケにということ(厳しく言えば)




まずは




高校サッカー3年間一生懸命やってきた 高3サッカー部26人選手 




みないろんな思いが駆けめぐったと思います。




負けてしまいましたが東京朝鮮高校サッカー部選手たちに




お疲れさまと言いたいです。本当にお疲れさまでした。




この悔しさをバネにしてこれからも何事も力強くがんばってほしい。




最後まで全力で頑張った選手たちを私は誇らしく思います。



 

 

 

image





サッカー部父母会のアボジ、オモニ達、OB会の皆様




など応援に来てくださったトンポたち今日は本当にありがとうございました。



 

 





今は自分自身何を書いていいやら・・・




頭の整理がついたらまた改めてアップします。




------------------------------



 

 

 





最後に 長男 智成




ベンチメンバー入りはしたものの今日は試合には出れなかったが




ベンチで声をかけ、負けた後もみんなが号泣する中1人ずつ声をかけていた智成




智成も本当は思いっきり泣きたかったと思う(私はわかってます)




チソンも高校3年間本当にお疲れさまでした。




またこの件はブログでアップします。




本当に残念でした。



 







-----------------------------------




10月19日(日)Tリーグ最終戦 (東京中高グラウンド)




15時~ 対帝京高校戦 




10月25日(土) 




東京朝鮮高校サッカー部(高3) 対 帝京高校サッカー部(高3)




※11月29日(土)第44回朝・日親善サッカー大会もあります。




高3サッカー部最後までがんばろうぜー