《未来への遺産》 12月2日(火)東京朝鮮第4初中級学校移転30周年記念公演 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



image




12月2日(火) 18時~




東京朝鮮第4初中級学校移転30周年記念公演




《未来への遺産》がギャラクシティ西新井文化ホールで行われます。



image





現在足立の全同胞がこの公演を大成功させようと練習に励んでおります。




現在我ら同級生は代表でボスのスガンが実行委員会に入っております。




私たちの同級生(今年43歳)も移転30周年記念コンサートを




成功させるため同級生みんなに連絡し1人でも多くこの公演を




見てもらおうとスガンを中心に話し合い連絡を回します。




具体的なことが決まりましたら先日の同級生打ち合わせの様子を




含めまたアップしますねー




-------------------------------






私の母校は東京第4ハッキョです。




旧校舎など写っていて懐かしく思いアップしました。




東京第4ハッキョフェイスブックはこちら



http://www.facebook.com/tokyo.che4 



↑フェイスブックやっている方は 「いいねー」押してくださいねー







1953年 東京第4ハッキョ







1962年 東京第4ハッキョ






1966年 東京第4ハッキョ



土手の前 ここの校舎で中学1年生1学期まで学びました。



ここの校舎は思い出がいっぱい詰まっております。



運動場がコンクリートだったので運動会の時は砂を持ってきて、



サッカーの時はスライディングしたらビフテキが出来(治りが遅く)、



土手でサッカー練習やったら左サイドバックはピッチャーマウンドがあり



ボールがどこに行くかわからず難しかった。






現在の校舎






40周年の時 中3でした。






東京第4ハッキョ 生徒




---------------------------------




東京第4ハッキョ新校舎に移転して今年で30周年




(来年は創立70周年を迎えます)




東京第4ハッキョ卒業生が1人でも多くこの公演を観に来てくれたら




嬉しく思います。




私も東京第4ハッキョ卒業生としてこの公演が大成功することを




心から願い、微力ながら協力したいと思っております。




※よく言われますが私は東京第5出身ではなく東京第4出身です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー




こちらの動画を見てください(ヨンイ監督が制作)



東京第4<未来への遺産>CM