FCコリアジュニアユースの試合(末っ子智勲 公式戦初ゴール!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 

 

 

 

imageimage




8月23日(土)



FCコリアジュニアユース 




東京都5年生サッカー大会(第4ブロック予選)
 

 

 

 

本日行われた5年生大会の結果をお知らせします。

 
 
一回戦vs杉並四SC  0-3


 

imageimage




今日は5年生大会なのですが5年生が少ないので




4年生も動員されました。(15人中4年生7人参加)




初戦は0対3で負けてしまいました。




しかし2試合目4年生中心で試合が行われました。

 

 

 

 

 

 
フレンドリーマッチvs松の木SC  4-0 勝利

 
得点者:ハ リョンス、カン チフン、ク チャンド2 でした。



なんと末っ子智勲(初4) FCコリアで初得点初アシスト記録




 

 

 

 

imageimage

 

 

imageimage

 





後半 得点決めて喜ぶ智勲



 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 


先発で出場し前半早々


 

image




いいロングバスから飛び出し(チフン遅っ)

 



 

imageimage





ペナルティーエリア内で1人抜いてパスしアシスト



 

 

 

imageimage




開始早々の得点で喜ぶFCコリア




チフンもいいアシストでした。



 

 

 

imageimage

 

 

imageimage




 

 

 

 

 

 

 

チフンがんばってました。




しかしコマチュック後夏休みで走れず後半は動きが鈍かったなー




 

imageimage




バテバテな智勲



 

 

 

imageimage

 

 

 

imageimage




得点後後半途中でアウト




4対0で勝ちました。




チフンにとってはFCコリアでの初得点はとても自身になったようです。




また少しやる気が出てきたようです。



 

 

 

 

 

 

imageimage




チフンお疲れさまでした。



FCコリアのメンバーもお疲れさまでした


 

 

 

image
 

 

 
次回のFCコリアの練習は、8月27日(水)9時30分から東京第2で行います。


 

image

 

 

image




ヨンジョン監督もお疲れさまでした。




このFCコリアのメンバーで7年後




東京朝高サッカー部で戦います。




楽しみだなー




チフンも兄貴たちに比べると本当にまだまだですが




少しずつサッカーが好きになってきたようなので「進化」を




期待したい。




子供たちの試合を観戦するのは夫婦の一番の楽しみです