東京朝高サッカー部 高1松戸フェスティバル ① (準決勝進出!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






準決勝




対専修大松戸高校戦




1対3で負けてしまいました。




お疲れさまでした。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





昨日は 準々決勝 市立柏高校戦




1対1 PK勝ち 準決勝進出しました。




※松戸フェスティバルU-16 40校参加してます。




本日準決勝 勝ったら決勝戦です。




3年ぶりの優勝目指してがんばれー




※次男 智洙(高1)が出場しております。




 

 

 




東京朝鮮高校サッカー部 高1




松戸フェスティバル(U-16大会)に参加してます。



 

 

 


(東京朝高サッカー部フェイスブックより)



松戸フェスティバル初日 結果



予選リーグ 


市立松戸4ー1(1ー1)勝ち


千葉敬愛3ー2(1ー1)勝ち。




8/13 松戸フェスティバル二日目 結果




予選リーグ 


県立柏5ー0(2ー0)勝ち、


流山南9ー0(5ー0)勝ち


一位トーナメント進出




 

image

 





昨日準々決勝   対市立柏(13時、専修大松戸高G)と対戦



 

 


(東京朝高サッカー部フェイスブックより)



 

☆8/15 松戸フェスティバル三日目 結果

一位トーナメント

準々決勝 対市立柏 1ー1(1ー1)PK4ー3で勝ちました。

二連覇中強豪に先制されながらも前半のうちに同点に追いつき、後半は押し気味でしたがゴールを奪えずPK戦になりましたが、GKが一本目を止め勢いに乗り勝てました。

五月の練習試合で負けていたのでリベンジする事が出来ました。

試合後に選手達に《優勝してください。》と言ってくれたのが印象的でした。市立柏の気持ちも受け止め、明日しっかり戦いたいと思います。

明日は強豪 専修大松戸高と対戦します。10時、専修大松戸高Gです。勝てば15時から決勝戦です。

今日も東葛青商会の温かいサポートで選手達は感謝の気持ちを持って試合をしました。またベンチメンバーも気持ちを一つにし戦いました。

練習で培ったものをすこしでも出せたのかなと思います。

暑い中応援に駆けつけていただきありがとうございます。写真もコマッスンミダ❗️ 



 

 

 

 

imageimage




開始10分先制され0対1



 

 

 

imageimage




しかし前半トンソンの素晴らしいパスからリョンホが決め同点




1対1のまま同点で試合終了



 

 

 

 





チスもボランチでフル出場


 

 

 






久しぶりにチスの試合観戦しましたが




がんばってました。



 

 

 

 

 

 

 

 





スコアは同点でしたが東京朝高サッカー部の方が走り勝っていたなー


 

 

 

 

 






PK戦 キーパー ヨンジが1本止め

 

 

 

 



image





最後は康智洙 決めて勝利




チス ボランチでフル出場



 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 




いい試合だったぞー



 

残り2勝で40校の頂点に!!

準決勝は10:00からホームの専修大松戸と対戦します。





今日準決勝・決勝勝って3年ぶりの優勝だー




がんばれー東京朝高サッカー部 高1




 

 

 

 

imageimage

 

 






がんばれー 康智洙




ーーーーーーーーーーーーーー


 


昨日アップした東京朝高サッカー部高3サッカー部




パダ(海)モインの様子

 

 

 

 

 

image

 



 

 


8月15日(金)東京朝高サッカー部 高3メンバー




毎年高3 恒例のパダモイン




みんな束の間のお休み




高3で海にやってきました。


 

 

 

 

 

 

image





いい写真ですねー




砂に入っているのはユンヒョンだそうです。




来週からは山中湖合宿




夏の厳しい練習も終わり9月の中央大会そして




選手権予選も来月から始まります。




鹿島フェスティバルに参加した高3メンバーは昨日




彩の国フェスティバルに参加している高3を応援に行ったそうです。




高3は今 団結しております。




みんなの力で東京朝高サッカー部を全国に




選手権大会出場してくれることでしょう。




私は東京朝高サッカー部熱烈なファンの一人として




高3選手たちそして東京朝高サッカー部を応援してます。











がんばれー 東京朝高サッカー部