ひとの紹介(第146回)兵庫青商会ミョンス会長を紹介します! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






image




今日のひとの紹介は兵庫青商会ミョンス会長を紹介します。




ミョンスは歴地学部の1つ下(今年42歳)の後輩です。




関西ブロック長も務める熱い男です。




兵庫青商会はミョンス会長を中心に現在全国5本の指に




入るくらい盛り上がりを見せております。




兵庫青商会ホームページ見てください





imageimage




兵庫ミョンス会長 先月ナイススマイル大賞受賞!




この笑顔にはなかなか勝てる同志たちはいません。




image




最近会うとよくチューします。お互い










兵庫青商会と言えばミョンス会長、一道幹事長




中央ヨンホ大幹事長、そしてあの前中央青商会副会長チャンホ兄




その他素晴らしいメンバーが兵庫にはいます。




私は兵庫のメンバーがみな大好きです。





image




ミョンス会長また7月の長野総会で会えることを




楽しみにしてます。




兵庫青商会チェーゴインミダー




歴地学部チェーゴインミダー