東京第5ハッキョ運動会 ③ (今日の3大大賞発表&支部対抗戦は江戸川圧勝!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






東京第5ハッキョ運動会 ① (抽選の結果・・・)




東京第5ハッキョ運動会 ② (当日は快晴かつ猛暑&一番盛り上がった騎馬戦)




の続き




 

image




末っ子智勲(初4)と




私も競技に参加しました。(初4・5・6年生の競技)



 

imageimage




福美ヌナと子供達と4人で




結構疲れました。暑くて汗が止まらなかった




しかし赤組が勝って智勲と喜びました。



 

 

 

image




3地域支部対抗戦 第1弾 リレー




リレーはここ何年も江戸川支部圧勝してますが




今年も勝ちました。



 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 





3地域支部対抗戦 第2段 綱引き




ここ数年優勝できていない綱引き




始まる前江戸川支部委員長の合図の下




みんなで輪になり気合い入れました。




この瞬間



 






と なり 葛飾支部に絶対勝とうと

 


 

image

 




ライバル葛飾支部も対抗して輪になってました。




結果



 

imageimage

 





江戸川支部勝利!



 

 

 

image




続いて墨田支部にも勝ち 優勝しました。

 

 

 

 

 

imageimage




全校生での綱引き 紅組勝利


 

 

 

imageimage




智勲も競技がんばってました



 

 

 

image




初6・中3のアボジ・オモニに感謝の気持ちを伝える




競技ではいろんなコスプレも見れ盛り上がりました。




今日のナイススマイル大賞はカンウ兄


 

imageimage

 

 





今日のベストドレッサー賞はチュンホ兄

 

 

 

 

 

 




チュンホ兄 舞踊部の格好で走ってました。


 

image




なんどん兄 東京第5ハッキョ史上初めて




息子チウからオンマを奪いなんどん兄が奥さんを抱っこしてゴール




それも回転しながら・・・(笑) 放送席からは軽い注意を受けてました。




今日のベストパフォーマー賞はダントツでなんどん兄に決定!




いやー見ていて本当に楽しかったです。



 

 

 

image




葛飾ドッチョン兄とカンソン兄




7月13日(日)アボジサッカー大会よろしくお願いします。



 

image




東京第5ハッキョ教育会会長ジョンウィ兄と




江戸川青商会テギョン会長。

 




 

 

 

image




智勲もがんばってました。

 



 

 

 

image




いやー今日は1日ちゅかれましたが久しぶりに




会った先輩方、仲間たちも多く楽しかったです。




続きはまた明日アップしますねー



 

 

 

 

 





東京第5ハッキョ チェーゴインミダー