智成の同級生トングン(千葉出身)が泊まりに来ました。(対帝京戦後に) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 

imageimage

 





東京朝高サッカー部選手たちと学父母の焼肉モインのあと




東京朝高グラウンドにて帝京高校との練習試合が行われました。



 

imageimage

 

 





Aチーム  東京朝鮮  1対2  帝京高校




Bチーム  東京朝鮮  1対0  帝京高校




Bチーム戦は35分×2本で決着つかず20分延長




延長戦東京朝鮮が決め1対0で勝ちました。(盛り上がりました)




 

image




康智成B戦に出場(FWで出場)




90分Bチームみながんばりました。




Aチームもがんばりました。




5月29日(木)18時~ 帝京高校とTリーグ公式戦




↑東京朝高グラウンドにて開催しますので見に来てくださいねー



 

 

 

image




昨日は埼玉出身ヨンボッが泊りに来たのですが




今日は千葉出身のトングンが泊りに来ました。




今日は朝から高1の試合観戦、焼肉モイン、試合観戦と




帰りが遅かったのでみんなでお弁当を食べました。




 

 

 

 

image




マンデーフットボール(録画)を見ながら



 

 

 

image




智勲も昨日に続き今日はトングン兄に遊んでもらいました




トングンが泊りに来るのは2回目です。




トングンまた泊まりに来いよー



 

 

 






インターハイ東京都大会予選1次トーナメント対戦表




↑まずは5月11日(日)から始まるインターハイ予選




がんばってほしい。




東京朝高サッカー部がんばれー




トングン、智成がんばれー