ウリ民族フォーラムin長野 応援ブログ ⑤ (長野フォーラム成功を祈っております) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







長野フォーラム応援ブログ ① (9月28日実行委員会発足します)



長野フォーラム応援ブログ ②(ウリ民族フォーラムin長野 実行委員会発足2014年7月6日開催)


ウリ民族フォーラムin長野 応援ブログ ③ (第1弾チラシ完成しました。2014年7月6日開催)



長野フォーラム応援ブログ ④ (長野全同胞がフォーラムに向けて一つになってます)





↑ ↓ 見てくださいねー





長野青商会ブログ見てください










ウリ民族フォーラムin長野 




2014年7月6日(日)長野・松本にて開催




先週長野ハッキョにて青商会中央幹事会と




長野フォーラム実行委員の激励会に参加しましたが




長野青商会同志たちと語りながら7月6日のフォーラムに向け




たくさんの情熱を注いでいる実行委員の同志たちを見て




私もまた元気をいただきました。




その後




私は長野フォーラムに何を協力できるか?考えた時に




1人でも多くの方々に長野フォーラム同志達のがんばっている姿を




見てもらい7月6日(日)長野フォーラムの宣伝部の一員として(勝手に)




応援ブログをドンドンアップしていきます。




※4月19日激励会の様子は5月に入りアップ予定です。




そして実行委員のメンバーの「ひとの紹介」もどんどんアップしていきます




image




長野青商会同志たち まず第1弾としてヨンチョル幹事長を




近日中にひとの紹介でアップしますねー




ラストはヨンミン会長で締めたいと思います(7月6日前まで)




部署別の紹介、ひとの紹介 などなど今、全国で一番熱い




長野青商会をどんどん紹介していきますねー




※長野フォーラムまであと74日です





(イベント告知)











5月18日(日)長野同胞大花見大会2014開催します





長野青商会ブログ見てください





↑ブログ見てくださいねー








長野フォーラム大成功を祈ってます









かっちんブログのマスコット 「しろくまもん」も




長野フォーラムを応援してます