2014年江戸川朝・日友好親善の集い ② (みんなで統一列車&江戸川イベント開催も決定) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






imageimage




2014江戸川朝・日友好親善の集いの続き




東京朝鮮歌舞団の公演




image




カムダンの歌でラストは統一列車




imageimage




毎年恒例



日本の方々も大喜びです




imageimage




朝鮮と日本の地域での友好親善




みな手と手を取り合っての統一列車は




地域ならではの深ーい絆で結ばれている証だと私は思います




imageimage




統一列車チェーゴインミダー




image




江戸川支部 一正副委員長が閉会の辞




江戸川朝・日親善盛り上がりました。




ここで参加者の紹介します




image





江戸川最大勢力 新小岩分会 ソヒョン分会長




ソヒョン分会長からは分会の事で話いろいろ学ぶことがありました。




船堀分会も新小岩分会をモデルケースにししっかり地に足をつけて




これからもがんばっていきます。またご指導ください。



image




東京朝鮮歌舞団 赫淳団長




いつもありがとうございます。




船堀分会花見の件で近いうち連絡します。




image




江戸川支部 学生引入事業部長 カンウ兄





image





金剛保険から東京第4の後輩ジョンニョンも参加してくれました。




imageimage




喫煙所で江戸川支部チャリティー麻雀大会の話で




盛り上がりました。




ハッキョの為のチャリティー麻雀大会やりましょうと




大先輩方に伝えたところ、小岩分会リジョン分会長と




7・4会会長 金福さんがやろうと。




小岩地域のチャンピオンと平井地域のチャンピオン参戦決定しました。




一正兄も平井代表で参加予定です。




image




今年 秋にぜひやりましょう。




6つの分会で予選を行い江戸川でのチャンピオンを決めます









朝日親善が終わり



imageimage




ジョンウィ兄とちび玉で一杯やりました。




30分で帰るつもりが2時間30分




濃い話が出来ました。




image




家の帰り 末っ子智勲が試験勉強していたので




フルトボギ手伝いました。




家帰って結構酔っぱらっていたので智成と智洙に




30分くらい熱く語りました。(うざいアボジです)




image





月刊イオ3月後に智成が出ておりました。




智成イオデビュー




今日は皆さま1日お疲れさまでした